【ワンピース】3連休 | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

大変おひさしぶりでごーざいまーす!!マーキーですけど?




いやぁ忙しかった&ネタが無かった日々が長く続いてブログどころじゃございませんでしたでございます叫び





久しぶりだけど仲良くしてくださいしょぼん




はてさて、この3連休でプライズをいくつかゲット出来たのでのせちゃいますねー合格






マーキーの趣味奮闘録 マーキーの趣味奮闘録


ログボックス3個と、ワーコレ・アラバスタ編のルフィとビビ(←今更ーー!!)!!





ビビは人気あるはずなのにまだ生存してました(笑)




ルフィ&ビビは2つセットで、スーパーボールの上にプラ板が置いてあってそれをずらして落とすパターンのキャッチャーでゲットしましたひらめき電球




簡単だったし、マジラッキーでしたチョキ





マーキーの趣味奮闘録

そして別日にパンソンルフィのプール道具入れとワーコレのインペルダウンのバギー(←もっと今更ー!)ゲットー!!





開封画像はまた後日ってことで・・・





3連休充実してたけど、めちゃんこ疲れたぞ叫び








アバヨ!!