【ワンピース】ナツコミコースター | マーキーの趣味奮闘録

マーキーの趣味奮闘録

自分の趣味をのせているブログです!!

こんにちはー今日は眠気が・・・zzz・・・マーキーですzzz





昨日の七夕はみなさん何をして過ごしましたか??





オレは午後休みだったので、嫁の産婦人科の定期検診に行って、夜はライブをみてきました音譜






夏だってことで例のアレをちょっとだけゲットしてきましたひらめき電球





アレって何かって??





そりゃーアレですよ。タイトルにもう書いちゃってたし汗




ナツコミのワンピース新世界ver.のコースターですよーーー!!









集英社のコミックを1冊買うごとに1枚もらえるようです。






オレは2冊買ったので、2枚もらいましたクラッカー




マーキーの趣味奮闘録




中身はルフィ・ブルックの2枚でしたひらめき電球



中が見えない袋に入ってるから10枚集めるのはなかなか困難ですなぁガーン





コースターが入るようないい感じの額的なそういうのをみつけてこよーーっとニコニコ









七夕の夜のライブは最高!!