本日、5月9日(木)

朝5時半スタートの断捨離加点法トレーニング、

34クール目がスタートしました!

 

ワタクシ、自転車で転んで顔から落ちました。

負傷した箇所を、マスクで隠しております。

自転車の運転に気を付けます!

 

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

絶賛募集中です!!

image

 

image

 

  さわようこのサービスはこちらをクリック

 

 

断捨離加点法トレーニング、

通称『DEKI断』。

2021年7月9日から開催しております。

 

2年10ケ月も続けてこられたのは、

内容がシンプルで、

参加し易い&変化を実感されるから、

と思っております。

 

 

参加し易い

 

・寝起き、すっぴん、パジャマでもどうぞ

・各自1分で、昨日できたこと、今日することをシェア

・あとは、フリートーク

 

 

簡単じゃん、

別に参加しなくても?って思いましたか。

 

 

これね、参加してこそ!なんですよ。

朝5:30がミソです。

共に早起きを頑張った者同士、

それは特別な関係です(笑)

 

 

昨日Aさんが言ってたことは、どうなったかな?

今日Bさんは、こんなことするんだ!

私もやってみよ。

 

 

DEKI断は、

連続21日間開催なので、

毎日会っていると、

家族の様に思えてきます。

 

 

その仲間の力に励まされて、

動けるのです。

 

 

変化を実感

 

 

なにせ、朝5:30ですから、

寝起きでぼ~っと喋ることがあります。

意図的でも、戦略的でもないのに

加点法が身につくのですよ。

 

 

これも、朝5:30がミソです。

 

 

ZOOMが6時に終わるので、

もう一度寝ることもできますが、

皆さん、エンジンかかって、

動けると言われます。

 

 

家事をして、10時になったかと思っても、

時計を見たら、8時で驚いたという事が

度々あります。

 

 

10時までかかるような家事をしたつもりでも、

短時間で終えていたってことです。

 

 

あれもDEKIた、

これもDEKIた、

自然と自分を認められるようになります。

そして、断捨離はハードル高いと言われていた方が、

どんどん愉しくなって、サクサク進んでます!

 

 

自分一人だと、変化に気づきにくいですが、

仲間がいることで、

自分への感想や、新たな視点を得ることができます。

21日後と言わず、開催中に、

自分の変化に気づかれます。

 

 

 

朝が早いので、

自然と夜も早寝になるようです。

 

 

今の自分を変えたいな、と思われた方、

行動を変えてみましょう。

その行動を21日間継続する場、

仲間と共に励める場、

DEKI断へ、是非お越しくださいませ。

 

 

明日、2日目からの参加も嬉しいです。

ご参加お待ちしております。

 

お申込みは、画像をクリックしてね。

下差し

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

 

 

 

 
 

月・木で開催します❣️

ひでこさんの思考・言葉遣いを真似しちゃおう♪

 

 

 

 

物語を読むように、実践プログラムを聴いちゃおう♪

 

 

 

自分が見える、好きになる!を目指して読みましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

詳しくは、こちらをクリックしてね

    ダウン

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。