関西組、初のリアルな場

リアルだんしゃべり会を開催します。

1月21日(日)11:30~13:00
 

 

 

 

 

こんにちは

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

来たよって、

ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 


ダンシャベリ会


 

ダンシャベリ会とは、

日頃の断捨離の実践を話す場。

 

 

お家でひとりで断捨離をしていると、

誰とも話すことがないですよね。

 

 

愉しいことがあった、

深い気づきがあった、

これでいいのかな?

 

 

そんなアレやコレやを、

みんなでシェアしちゃいましょう。

 

 

 


話して。聴いて。


 

自分の断捨離ストーリー、

話す場、話す相手がいると、

相手から感想、反応が得られます。

 

 

一緒に笑い飛ばしたしたり、

しみじみすることもあるかもしれない。

 

 

私は家を汚くした自分を責めていました。

そして、自分ではどうしようもないことにも

困っていました。

 

 

こんなこと言ったら軽蔑される、

嫌われると思っていたので、

汚いと言えなかったし、

知られてはいけないと思っていました。

 

 

過去に参加したダンシャベリ会で

うち汚いんです~と笑って言う人に出会い、

言っていいんだ!と目から鱗。

自分も話せました!!

 

 

お陰で胸のつかえが取れ、

動ける気になり、

動き出しました!

 

 

だから、お相手のお話を聴くことは、

大きな貢献なんです。

貢献できた喜びで、

自分の断捨離も進むかも♪

 

 

また、聴かせてもらうことで、

知らない世界を知ったり、

新たな気づきが芽生えることも。

 

 

話すことも、

聴くことも、

とても大切なんです。

 

 


仲間ができる


 

ダンシャベリ会、

何と言っても、

お仲間づくりに最適の場です。

 

 

そもそも、

ダンシャベリ会に来た=意識縁での繋がり。

お互いを知ることで、一気に仲良くなっちゃいます。

 

仲間の存在は、大きいです。

お客様同士の出会いもあり、

関西組トレーナー11人とも知り合え、

仲間になること間違いなし!

 

 

関西組トレーナー、

1/3からブログリレーで

ダンシャベリ会の記事をアップしております。

 

 

1/3まつもと京子トレーナー

    

     下差し

 

1/4なかもとまみトレーナー

 

     下差し

 

1/5長谷川博子トレーナー

 

バトンを受け取り、1/6はワタクシ。

バトンリレー、箱根駅伝の感動を感じます。

関西組も一致団結!

皆様の断捨離が進むよう、お手伝いさせて頂きます。

 

 

話して、

聴いて、

食べて、

愉しいひとときを過ごしましょう。

 

 

明日1/7の担当は、

 

おくだみねトレーナー

どうぞ、お愉しみに♪

 

 

 

 

 

 

言霊でお喋りしましょう♪
ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

リアルだんしゃべり会



日時:2024年1月21日(日)11:30  から 13:15

店名:エスタディオ梅田店 (イタリアン)

住所:大阪市北区大阪市北区茶屋町3-6加茂梅田ビル7F

参加費: 8,330 円

募集:21名

詳細はこちらを ⇒ 
(★) 

 

 

 

 

 

本日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました。おねがい音譜

 

ランキングに参加しております。

応援のポチッをお願い致します。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

さわようこの断捨離サービス

 

 

 

画像をクリックすると、お申込み画面に移動します。

 

 

 

朝9時開催は、月曜日。

夜10時開催は、木曜日。

ご都合良き日にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月16日(火)20時~21時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわようこのサービスはこちらをクリック

 
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリックしてね。

 

 

 

 

お友達登録よろしくお願いいたします照れ

 

↓↓

 

 

 

 

 

汚部屋暮らしの私が、

どのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

おすすめの断捨離サイト

 

一般財団法人断捨離HP こちらをクリック 右差し (★)

 

全国のトレーナーカレンダー こちらをクリック 右差し (★)
 

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」
10月から火曜よる9時にお引越し!

 

image

上差しイラストをクリックすると番組HPに移動します。

 

 

 

 

 

 【 断捨離® 】はやましたひでこ個人の登録商標です。