ごきげんさまです。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

さわようこです照れ

 

 

昨日の朝は雨でした。

息子の野球はどうなるんだろう・・

私の予定も変わっちゃうかな?

と思いつつお弁当を作っていたら、

思いがけないお知らせが。

 

 

檀葉子トップトレーナー

から、大阪に行きます。

13時からです、

良かったらどうぞ、と。

 

 

午前の予定後に出ても間に合う。

二つ返事で伺いました。

 

 

コロナ自粛で申し込んでいた講座が

ZOOMに切り替わりました。

こうして、生で会える日がくるなんてね、

感動もひとしおです。

 

 

到着すると、既に、ものすごい熱気です。

みなさん、会えたことに喜びいっぱいです。

ダンシャリアンって、もの凄いパワー発してるんですね。

 

 

コロナで変化した家事などをシェアする時間も、

元気トーク満載でした。

私だけが、自粛の初期、掃除機かける時間に迷ったと話しましたが、

皆様は、なんのお困りもなく、自粛期間をお過ごしだったようです。

 

 

断捨離の講義も聞いたのですが、

みなさんの自己紹介がてらのお話も

それぞれ興味深くて、ぐっとくるものがありました。

 

 

ぐっと来るんだけど、

重苦しい雰囲気には、ならず、

聞いてる端から片付いて行っちゃった感じです。

 

 

いやぁ~

生のエネルギーって、

こんなに凄かったんですね。

貴重な体験になりました。

 

 

熱い仲間、いいですね。

みなさんも、断捨離仲間、どんどん増やしましょう!!

受けた刺激が、そのままガソリンになりますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  あなたの断捨離ガソリン補給します。

   

       下差し下差し下差し

 

   まだ間に合う!!

   夏休み断捨離入門講座

 

 

   日時   7月27日()13時~15時

   Lineサポート 7/278/16

   料金  8,800円(税込) 

   募集  4名

     ※女性限定

   お申込みはこちらから右差し(★)

 

 

 

 

 

 

 

zoomダンシャベリ会
日程 7/8、10、1517、22、29、31

水曜日は、10:00~11:00

金曜日は、21:30~22:30

募集 4名
料金  無料

 

 

お申込み後、私からヤフーメールにてご案内をお送りします。

ヤフーメールの受信設定後に、お申込みください。

 

ご希望の日をクリックしてくださいね。

 

 

 

 

 

私がどのように断捨離に取り組んだかを

動画に撮ってみました。

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

        LINE始めました。

        お友達登録よろしくお願いいたします照れ

        メッセージが受信出来るように、設定を直しました。

                  ↓↓

         

 

 

 

 

      ランキングに参加しております。
      応援のポチッをお願い致します。
       (*˘︶˘*).。.:*♡
 

      ↓↓↓↓↓

 

      にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


     全国のトレーナーさんは、
     こちらから検索できますよ  
    
      ↓↓↓↓↓

    

      にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

一般財団法人断捨離HP

 

 こちらをクリック 右差し (★)

 

 Facebookでトレーナーの自宅写真も公開されていますよ。

 

 

 

全国のトレーナーカレンダー

 

全国のトレーナー活動がカレンダーで一目瞭然。

 

無料zoom開催もありますよ。

 

こちらをクリック 右差し (★)

 

 

   

BS朝日の「ウチ断捨離しました」

 

7/20(月)よる800854

人生を変えたい!崖っぷち芸人のブルース

 

 

 

7/13の「引っ越し!リフォーム!!断捨離その後スペシャル」

お見逃しの方はTVにて配信中 7/20(月)19:06まで右差し(★)

 

 

 

 

再放送のお知らせ

 

7月26日(日)午後3:00〜3:54
「#11 母と息子の停滞した家」
詳しくはこちら

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。おねがい音譜