初めまして。
今宵、満月の夜 🌝 ブログを始めたくなりました。
知識もないのに、どうしようとウジウジしてましたが、思い切って始めてみることにしました。😊
家を片付けたいと、何年も思いながら、何処から?何から?と悶々してた私。
断捨離に出会って、人生変わりつつあります😊✨
断捨離したモノを、コツコツ書いていこうと思っています😊
今日は、メイク用品をチェックしました。
お化粧品が好きで、どんどん増えてきました。σ(^_^;)
新しくメイクBOXを買って、厳選して、これに入らないモノを捨てればイイと高を括ってました。
ところがドッコイ!何一つ捨てられないから、古い化粧ポーチもそのまま、どんどん詰めて、どれも蓋が閉まらないーっ😫😫
多過ぎるのは、分かってましたが、全部使うもん!誰にも迷惑掛けてないもん!と居直る私😎もう何日も。。
でも、満月の今日、私は清く生きようと思いました。
一体どれだけあるのかな?広げてみてビックリ。こんなにあるとは思わなかったです。
私の顔は、ひとつだけ。こんなに塗ったらエライことなるよー😝
決心ついたモノ、断捨離します。まだ多いけど、今日はこの辺で。
あらあら、満月の夜の投稿から、一日過ぎてしまいました。(;^_^A
拙い文章、お読み下さり、ありがとうございました🙏💕💕
