話すだけで痩せさせる! 
ダイエットカウンセリングアカデミー 
ツヅキトモエです
 
 

ダイエットカウンセラー

ツヅキトモエってどんな人?

 


減らす・増やすでは痩せない


痩せるためにカロリーを減らす

必要な栄養を足す



単純に考えればそうですが、

人の体はどれかが足りなくても

多すぎてもうまく機能しません。

必要量もひとそれぞれ。

・ご飯を増やす必要がある人

・野菜を増やす必要がある人

・タンパク質を減らす必要がある人

・脂質を減らす必要がある人

必要量は体重や身長だけでは

分からないからこそ、

食事を見て一人ひとりに合わせた

アドバイスが必要なんです。



しかし!!

栄養バランスはアプリでわかっても

増やす・減らすって

そう簡単にはできないし

続けるのも大変ですよね。

食事を【栄養】としか見なくなり

楽しさがなくなってしまったら…

ダイエットの呪縛からは

永遠に解放されません。




だからこそ、

ダイエット指導者が必要なんです。

ただ、増やす・減らすだけではなく、

▷痩せるためにどう工夫していくのか?

▷どうやってモチベーションを

 キープしていくのか? 

▷リバウンドしないように

 どうコントロールするか?

ここが大事!!



食事を楽しみながら

太らない習慣を身につけていただき

リバウンドしないようにするのが

プロの役割です。


なかなか痩せないお客様がいる

カウンセリングに自信がない人は

特別配布中の特典を受け取って

カウンセリング力を爆上げ🔥

してくだいね!

↓↓


お客様のダイエットがスムーズに進み

売上も上がる!

カウンセリングテクニックを大公開✨


結果&売上につながる無料3大プレゼント🎁

①話すだけで痩せさせるカウンセリング解説Book

②カウンセリング力が上がる質問テクニック

③成約率が上がるお断り回避術

ダイエットカウンセリング



 

人気記事   

 



ダイエットカウンセリングを身につけた

受講生の成果

↓↓

💎受講生の実績💎

ダイエットサポートで結果を出して

最高売上更新者多数!

 

■50代・リンパケアセラピスト

ダイエットコースの売上0

→売上300万円アップ!

 

■40代・パーソナルトレーナー

妊活のためにオンラインダイエットメニューを構築→出産後も月商100万円以上!

 

■50代・フィットネスインストラクター

募集のたびにすぐに満席!

オンラインダイエットは予約3ヶ月待ち

 

■40代・エステティシャン

単価7000円→ダイエットコース28万円

月商5倍以上!

 

■50代・整体師

週5パートのWワーク→インスタ集客で売上10倍以上、パートも自宅サロンも卒業

 

■30代・接骨院経営

カウンセリングを変えて月商50万アップ

30万円のコース成約率80%

 

■40代/サロン経営者

低単価のメニューしかなくコロナで売上0

→過去最高売上の250万円達成!

 

 ■50代/会社員

未経験の現役会社員が週末のみ稼働で給料の6倍の売上達成!オンラインダイエットコーチとして独立!

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミーで

学んでどうだった?

💎 受講生の声 はこちら