話すだけで痩せさせる! 
ダイエットカウンセリングアカデミー 
ツヅキトモエです
 
 

ダイエットカウンセラー

ツヅキトモエってどんな人?


 

 

私が体を使わない働き方に
変えた理由

私はフィットネスインストラクター

として20年以上、

 

怪我をしても

休んだことがありません。

というか、

休めなかったんです。

 

 

 

以前、レッスン(仕事)のため

スタジオへ向かう途中の階段で

つまづいたことがあったんです。

痛かったけど

そのままレッスンをしていたら

みるみる腫れてきて、、

でもその日は

朝から夜までレッスンで

病院には行けず、

翌朝病院へ行くと

足の甲の骨がポッキリ折れていました(ToT)

 

 

それでも私は

事前に受けていた

代行のレッスンまでやって

結局1日も休まないまま、

完治まで数ヶ月かかりました。

 

なぜ休めなかったか?

 

⁡フリーランスの私は

なんの補償もありません。

 

休めば休んだ分

収入は0。

生徒さんにも

業務委託先にも

迷惑がかかります。

 

image

 

 

そこから私は

自分の働きかたに不安を感じ

 

 

体を使う仕事ばかりは

辞めていこう

と思ったのです。

 

 

 

私がたどり着いたのは・・・⁡

 

⁡働き方を見直そうと思って

⁡私がたどり着いたのは

 

 

「話すだけ」の

ダイエットサポート



・レッスンに10年近く通ってるのに

 ずっと痩せたいと言ってる、、



・運動してるのに痩せないのはどうして?



そんな生徒さんも多かったので

ダイエットカウンセリングを

本格的に学んだことで



運動も施術もせず

サプリも使わず


食事のアドバイスと

「カウンセリング」だけで

お客様の結果を出すことが

できるようにました。

 

 

image

 

 

 

今では、

インストラクターの仕事も

ダイエットサポートの仕事も

自分の講座も

ほぼオンライン化して

怪我をしても

台風が来ても

パソコンがあれば

仕事ができています。

オンライン化した事によって

自分の時間も収入も増えました。

 

 

自宅はもちろん、

旅行先でもどこでも

自由に仕事ができます。

 

 

私のように

フリーランスで活動している

運動指導者や



個人で経営している

サロンオーナーは

 

 

収入の柱を増やすこと

✅スキルを活かしたオンラインメニュー

 

この2つは

特に重要だと感じています。

あなたは

今の働き方に不安はないですか?

自分のことだけではなく

家族の病気や介護



悪天候や災害、

以前のような

コロナのような事態が起きた時、、、


仕事がなくなってしまう💦



そんな不安を持たないように

するためにも

準備は早いに越したことは

ありませんよ!




受講生も介護問題から

働きかたを変えてスキルアップできました!



整体もやっていた私は

体力の限界も売上の限界も感じていました...


 


サポートをオンライン化して

高額でも売れるダイエットメニューを持ちたい方へ

↓↓

カウンセリングで確実に結果を出せる!

ダイエットカウンセリング1day講座

日本ダイエットカウンセリング協会

詳細はクリック↑

お客様も自分も幸せになるサポートをしたい方におすすめ!

 


 

 結果を出せるカウンセリング術<無料配布中> 

\1000名以上が受け取っています/

サポート力&売上アップ動画&テキスト🎁

↓↓↓

ダイエットカウンセリング

 


 

ダイエットカウンセリングを身につけた

受講生の成果

↓↓

💎受講生の実績💎

ダイエットサポートで結果を出して

最高売上更新者多数!

 

■50代・リンパケアセラピスト

ダイエットコースの売上0

➡︎売上300万円アップ!

 

■40代・パーソナルトレーナー

妊活のためにオンラインダイエットメニューを構築➡︎出産後も月商100万円以上!

 

■50代・フィットネスインストラクター

募集のたびにすぐに満席!

オンラインダイエットは予約3ヶ月待ち

 

■40代・エステティシャン

単価7000円➡︎ダイエットコース28万円

売上は5倍以上、念願の月商100万円達成!

 

■50代・自宅整体サロン

週5パートのWワーク→インスタからの集客で

売上10倍以上、パートも自宅サロンも卒業!

 

■30代・接骨院経営

20〜30万円のコース成約率80%

ダイエットコースだけで月に120万円

 

■40代/サロン経営者

低単価のメニューしかなく売上0の月も

➡︎過去最高売上の250万円達成!

 

 ■50代/会社員

未経験の現役会社員が週末のみ稼働で給料の6倍の売上達成!オンラインダイエットコーチとして独立!

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミーで

学んでどうだった?

💎 受講生の声 はこちら

 

🏫ダイエットカウンセリングアカデミー

については→ 【こちら】

 

 

 

 

 

Instagramも超有益!

ツヅキトモエ

フォロー大歓迎❤️@tomoe.counseling

 

 

ダイエットサポートをしている人 
これから始めたい人のための
無料オンラインサロン(Facebookグループ)

ダイエットビジネス部

ダイエットビジネス部ってなに? 
詳しくは<こちら>