話すだけで痩せさせる!
ダイエットカウンセリングアカデミー

ツヅキトモエです。

 


運動指導者が

ダイエットサポートでぶつかる壁。

 

 

それは、

 

運動だけでは限界がある

 

という現実。

 

 

私も以前はトレーニングと整体中心のダイエットサポートをしていました。

 

 

運動してるから安心

と、油断してるお客様も多いと思います。

実際問題、運動していても痩せない方や病気になる方はいますよね(^^;)

 

 

運動をメインでサポートしていると

食事のアドバイスをしても

なかなかしっかり取り組んでくれる人って

少ないんです。

 

 

私が食事サポートを始めたきっかけも

運動や施術メインのサポートだけでは

なかなか結果を出すことができず、

 

 

食事面からしっかり整えて

健康的に痩せてリバウンドしない

ダイエットサポートがしたい!

 

 

そう思ったから。

 

 

運動だけじゃなく

中からもしっかり整えていけたら

バッチリですよね!

 

 

 

 

そして、

私と同じように40、50代を過ぎてくると

 

 

これから先、

自分自身の働きかたに

いろんな不安がある方も多いと思います。

 

 

体力や時間を消耗せずに

お客様をサポートしていくには

 

 

カウンセリングだけで

結果を出せるようになること

 

 

これが叶えば

お客様にも感謝され

自分自身も体も気持ちも余裕ができます。

 


お客様全員が体の中からしっかり変わり

健康的で理想の体型になっています!



 

先日アカデミーを卒業した受講生も

運動だけのサポートに限界を感じていた一人。

 

 

アカデミーでカウンセリングを身につけて

どんな変化があったか?

感想を伺ってみました!

 

 

 

 

 

アカデミー受講前はどんな状況でしたか?

なぜアカデミーを受講しようと思いましたか?

────────────────────

お客様の体を変えていくのに以前から運動だけでは限界を感じており、一度、きちんとダイエットや栄養学を学びたいと思っていました。

また、コロナ以降リアルでのレッスンが激減したことから、オンラインでできるコンテンツを作り、運動との2本柱にしたいと考えていたからです。

 

 

 

受講後はどんな変化がありましたか?

────────────────────

最初にモニターのお客様3名のカウンセリングからスタートしました。

3名のうち、お二人は食生活の意識が変わって水が飲めるようになった、お米を安心して食べられるようになって嬉しいというご感想をいただきました。

体調も良くなり、 体重を減らす事だけではなく、健康の大切さに気付いて楽しくダイエットに取り組んでいただけました。


そして、お一人は3カ月で-5.7㎏で順調に体重を落とされ、体重だけでなく、メンタルもとても安定されたと最高に喜んでいただけました。


私も何となくわかっていたつもりになっていた栄養学やカウンセリングの事も、しっかり学ぶことができて、自分の自信にもつながりました。

 

 

 

アカデミーで学んで良かったことはなんですか?

────────────────────

カウンセリングのいろは、極意、ダイエットの奥深さ、栄養学、食事の大切さ、お客様との向き合い方、体の原理原則。

とにかくすべてにおいて自分の知識もスキルもアップデート出来ました!

 

 

 

アカデミーのシステムについて、また講師のサポートはいかがでしたか?

────────────────────

学んで終わりでなく、そこからビジネスにどう繋げて展開するか、認知してもらうにはどうすればいいのか…等の一人ではなかなか難しい構築のところを手厚くサポートしてもらえる体制が充実していて素晴らしいと思っています。 

 

そして、私の講師であるトモエ先生には本当に感謝しています。

講座でもいつも穏やかでどんなことも受けとめてくださるので安心して受講できましたし、個別コンサルでも私のやりたい事を尊重してくれながら的確なアドバイスをいただき、立ち止まることなく進んで行けました。

 

 

 

アカデミーはどんな方におすすめしたいですか?

────────────────────

フィットネス系のトレーナーは絶対におススメしたいです。 

健康的に無理のない理想のダイエットサポートができます!

また、今後、ダイエットをしようとしている人、今、まさにダイエット中の方。 自分が痩せて綺麗になってビジネスにつなげたい方

 

 

 

講師へのメッセージ

────────────────────

トモエ先生、大変お世話になりました。ありがとうございました。 

私はトモエ先生の元で学ばせていただいて本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

将来の目標とさせてください!

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

東京都/パーソナルトレーナー

坂村純子さん

純子さんのInstagramは

<こちら>

今やインフルエンサーに!

 

純子さんは40代を過ぎて会社員からパーソナルトレーナーに転身し、経験を積み上げてきました。

 

さらに、50代の今はダイエットカウンセラーとしてのスキルを身につけ、より幅広いサポートができるようになり、お客様からの厚い信頼を得ています。

 

『変わるには何歳からでも遅くない!』というのを自ら体現されていて、常に挑戦する姿が素晴らしい!

 

お客様たちも「純子さんにサポートしてもらえてよかった!」と、体が変わって健康になって、人生がより楽しくなる方も多いんです!

 

お客様に感謝されながら自分が好きな仕事を続けていく✨

 

まさに理想の働き方ですね!

 

 

これからも純子さんのサポートでキレイに痩せて健康になっていくお客様が増えていくのが楽しみです♪

 

 

 

純子さんがサポートしたお客様

すばらしい結果を出しています!

 

 純子さんの活動はInstagramから

<こちら>

 


\ほかにも50代受講生が活躍中!/

【パーソナルトレーナー】


【セラピスト】


【起業未経験の会社員】



おすすめ記事   

 

\1day講座受講受付中/

お客さまに寄り添った

本質的なダイエットサポートがしたい方へ

 

話すだけで痩せさせるカウンセリングと

人気サロンになる秘訣が学べる

ダイエットカウンセリング1day講座

ダイエットカウンセリング


ダイエットサポートで結果を出して

最高売上更新者多数!

 

💎受講生の実績💎

 

ダイエットコースは募集のたびにすぐに満席!市や行政からもオファーが来るようになり、仕事の幅も広がった。

50代/フィットネスインストラクター

 

 

ダイエットメニューはあったものの、お客さまは今まで0→アカデミー受講中に20万円のコースが続々と売れ、売上300万円アップ!

50代/リンパケアセラピスト

 

 

・今まで対面メニューがメインで多忙な働き方からオンラインコースを導入→働く時間を減らして育児と両立しながら収入100万円以上✨

40代/パーソナルトレーナー

 

 

・早朝パート整体サロンのダブルワーク→アカデミー入学後新規集客月に16名!インスタや紹介から広がり、月商10倍、パートも卒業し、念願のサロンオープン✨

50代/整体セラピスト

 

 

・低単価のメニューしかなく、売上0の月も。ダイエットメニューを作り過去最高売上の250万円達成!

40代/サロン経営者

 

 

・未経験の現役会社員が週末起業でアカデミー受講中に給料の6倍の売上達成!予約が殺到し、晴れてダイエットコーチとして独立!

50代/会社員

 


ダイエットカウンセリングアカデミー

▶︎受講生の声はこちら

 

 

✴︎──────────────

カウンセリング力が10倍上がる!

秘密のテキストプレゼント中✨

↓↓

ダイエットサポート成功率96%!

募集するたびに満席!行列サロンの

「秘密のカウンセリングテクニック」

ダイエットカウンセリング

 

 

ダイエットサポートをしている人 
これから始めたい人のための
無料オンラインサロン(Facebookグループ)

ダイエットビジネス部

ダイエットビジネス部ってなに? 
詳しくは<こちら>

 

 

Instagramも超有益!

ツヅキトモエ

フォロー大歓迎❤️@tomoe.counseling

 

 

ダイエットカウンセラー

ツヅキトモエってどんな人?