話すだけで痩せさせる! 
ダイエットカウンセリングアカデミー 
ツヅキトモエです
 

ダイエットカウンセラー

 


今年も3ヶ月が過ぎようとしています。



まだ3ヶ月?

もう3ヶ月?



私は『もう3ヶ月』の感覚です(^^;)



いやぁ〜

あっという間です。



ところで

今年立てた目標は覚えてますか?

 




立てた目標を達成できる人って

実は、けっこう少ないんです。

 

 

実際にどのくらいだと思いますか?

 

 

答えは・・・

 

 

たったの1割 

 

 

9割の人が途中で挫折したり

目標に届かないのです。

 

 

 

 

もちろん私も

目標を立てても達成できなかったこと

 

 

そもそも

立てた目標すら忘れてしまうこと

もあります(^ ^;)

 

 

 

目標達成できない理由

 

目標を立てても達成できない人は、

 

・目標設定があいまい

 

・数字や行動目標しか立てていない

 (具体的な実践計画がない)

 

・短期目標がない

 

・途中で振り返りや軌道修正をしない

 

 

これらは

よく言われていることですね。

 

 

まずはここ↑が

しっかりしていないと

目標達成は遠のきます。

 

 

 

そして、

ここからが本題。

 

 

目標達成できない要因の

もっとも大事な部分。

 

 

それは、

目標の立て方にあるもの

欠けているのです。

 

 

その“あるものとは・・・

 

 

目標を達成した時の感情を

具体的にイメージしているか?

 

 

 

 

目標を達成した自分は

どんな気持ちでいるか?

 

 

周りはどんな反応をするか?

 

 

誰とどこで

どんなことをしているか?

 

 

達成した時の感情、光景まで

具体的にイメージすることで

 

 

モチベーションにも繋がり、

途中で挫折しにくくなるんです。

 

 

 

 

意外でしたか?

 

 

それとも、

すでに出来ていましたか?

 

 

 

人は「感情」で動く生き物。

 

 

イメージをすることで

「感情」がわき、

 

その感情が「行動」を起こす

きっかけになります。

 

 

今まで目標を立てても

達成できていなかった人は

 

 

目標達成した時の感情

具体的にイメージしてみましょう。

 

 

ダイエットサポートをしている

お客さまにも使えるテクニックなので

ぜひ活用してみてくださいね!

  

 


大人気1day講座【期間限定開催中】

確実に結果を出せるダイエットサポートと

売れるダイエットメニューを持ちたい方へ

 

話すだけで痩せさせるカウンセリングと

人気サロンになる秘訣が学べる

ダイエットカウンセリング1day講座

ダイエットカウンセリング
詳細はクリック↑
学んだその日からあなたの思考とお客様の行動が変わります!
 
 

ダイエットサポートで結果を出して

最高売上更新者多数!

 

💎受講生の実績💎

 

・ダイエットコースは募集のたびにすぐに満席ここ2年は予約3ヶ月待ちが続いている

50代/フィットネスインストラクター

 

 

ダイエットメニューはあったものの、お客さまは今まで0→アカデミー受講中に20万円のコースが続々と売れ、売上300万円アップ!

50代/リンパケアセラピスト

 

 

・今まで対面メニューがメインで、休む暇がなかったが、小顔ケアと合わせたオンラインのダイエットメニューを作り大人気!働く時間を減らしても収入アップ✨

40代/パーソナルトレーナー

 

 

・ひとりサロンで新規集客月に16名!インスタや紹介から広がり、大人気のサロンに✨

50代/整体セラピスト

 

 

・低単価のメニューしかなく、コロナの影響で売上0の状態から、ダイエットメニューを作り過去最高売上の250万円達成!

40代/サロン経営者

 

 

・未経験の現役会社員が週末起業でアカデミー受講中に給料の5倍の売上達成!予約が殺到し、晴れてダイエットコーチとして独立!

50代/会社員

 


ダイエットカウンセリングアカデミー

▶︎受講生の声はこちら

 

 

✴︎──────────────

カウンセリング力が10倍上がる!

秘密のテキストプレゼント中✨

↓↓

\700名以上が受け取っています/

ダイエットサポート成功率96%!

予約3ヶ月待ち行列サロンの

「秘密のカウンセリングテクニック」

ダイエットカウンセリング

 

 

ダイエットサポートをしている人 
これから始めたい人のための
無料オンラインサロン(Facebookグループ)

ダイエットビジネス部

ダイエットビジネス部ってなに? 
詳しくは<こちら>

 

 

Instagramも超有益!

ツヅキトモエ

フォロー大歓迎❤️@tomoe.counseling

 

 

ダイエットカウンセラー

ツヅキトモエってどんな人?