話すだけで痩せさせる!
ダイエットカウンセリングアカデミー

ツヅキトモエです。

 


ツヅキトモエってどんな人?



あなたは今までどれくらい

失敗してきましたか?
 

小さな失敗から
大きな失敗まで
誰にでもいろんな経験があるはずです。


あの時こうすれば良かった!

と後悔したこともあるのでは

ないでしょうか?


 



実は、失敗した時というのは

後悔よりも得られるものがあるんです。



それは、、、


経験です。



こうやったら間違えた。
こうやったらうまくいかなかった。 

じゃあ、次はこうしてみようかな。

という気づきも得られます。


 


失敗するってことは
それだけ
“挑戦して行動している”
証拠なんです。
 
 
いままでと同じこと
出来ること
知っていること
 
 
その繰り返しの中では
失敗もないけど
成長もありません。
 
 

行動した結果は成功か成長しかない


私は起業してから
失敗の連続でした。

 
ビジネスの「ビ」の字も分からないので
高額のセミナーに通ったものの
まったく成果が出ない。


お客様の結果が思うように出せない。


集客できず、
サロンの売上は月にわずか5万円ほど。


毎日睡眠時間を削って 
ブログやメルマガを書いても
なんの反応もない。


 
 
正直、何のためにやってるんだろう
って思うこともありました。


だけど、
なにが正解なのかがわからないから
とにかくやるしかない。


うまくいくまで続けよう。


そんな気持ちを持ちながら
ムダな努力や空回りな行動も
続けてきたおかげで
 
 
行動すること 
頑張ることは
当たり前になった

という成果もあります。
 
 
当時の無駄だと思っていた努力や
空回りな行動も
今となっては『経験』として
私の強固な土台となっています。


諦めずに続けた結果、

行動力とタフなメンタルが備わりました!



新しいことに挑戦したり
行動の量が増えると
失敗の数も必ず増えます。
 
 
だけど!
 
 
そもそも
失敗ってないんです。
 
 
行動した結果は
「成功」か「成長」しかない
 
 
 

結果を出している人は
 
挑戦の数も
失敗の数も
人一倍多いんです!!
 
 
10個の結果を出すとしたら
10回の挑戦ではなくて、

100回挑戦して90回は失敗します。
 
 
結果を出している人は
挑戦して行動しまくっている!
 
 
私が全然うまくいっていなかった時の行動が
今となっては
「必要な経験だった」と言えるのも
今になってちゃんと活かせているからです。
 



人はいきなり変わることはできないし、

すぐに自分の望む成果は出ないです。


だけど、
正しい努力を積み重ねていけば

成長にも成功にもつながる

と私は思っています。
 
 

挑戦して成長し続ける人に
お客さまはついてくる


ダイエットカウンセリングアカデミーでは、

ただ知識やスキルを身につけるだけでなく



お客さまから

「あなたにお願いしたい!」

選ばれるカウンセラーになるために

必要な人間力、



そして

挑戦をし続ける環境

で学んでいただいています。





だから、

みんなお客さま想いで勉強熱心で

めちゃくちゃ魅力のある

カウンセラーに成長してるし、



私も自信を持って

お客さま達におすすめできます!

 


無理をせず出来ることだけを

やり続ける人

 
 
失敗を恐れずに行動して
挑戦を続ける人
 
 
両者の未来は
わずか数ヶ月でも
ものすごく差がついていきます。


行動することが楽しくなる
アカデミーを目指して
私も受講生と共に走っています!



 

\期間限定無料!サポート力アップセミナー/

話すだけで痩せさせるカウンセリングと

人気サロンになる秘訣が学べる

ダイエットカウンセリング1day講座


話すだけダイエット

↑詳細はクリック

学んだその日からあなたの思考とお客様の行動が変わります!

 

 

人気記事   

 


✴︎──────────────

\900名以上が受け取っています/

サポート力&売上アップ!無料3大特典🎁

ダイエットカウンセリング協会

 

 

ダイエットカウンセリングを身につけた

受講生の成果

↓↓

💎受講生の実績💎

ダイエットサポートで結果を出して

最高売上更新者多数!

 

■50代・リンパケアセラピスト

ダイエットコースの売上0

→売上300万円アップ!

 

■40代・パーソナルトレーナー

妊活のためにオンラインダイエットメニューを構築→出産後も月商100万円以上!

 

■50代・フィットネスインストラクター

募集のたびにすぐに満席!

オンラインダイエットは予約3ヶ月待ち

 

■40代・エステティシャン

単価7000円→ダイエットコース28万円

月商5倍以上!

 

■50代・整体師

週5パートのWワーク→インスタ集客で売上10倍以上、パートも自宅サロンも卒業!

 

■30代・接骨院経営

インスタからの集客で

24万円のコース成約率80%

 

■40代/サロン経営者

低単価のメニューしかなくコロナで売上0

→過去最高売上の250万円達成!

 

 ■50代/会社員

未経験の現役会社員が週末のみ稼働で給料の6倍の売上達成!オンラインダイエットコーチとして独立!

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミーで

学んでどうだった?

💎 受講生の声 はこちら

 

 

Instagramも超有益!

ツヅキトモエ

フォロー大歓迎❤️@tomoe.counseling

 

 

ダイエットサポートをしている人 
これから始めたい人のための
無料オンラインサロン(Facebookグループ)

ダイエットビジネス部

ダイエットビジネス部ってなに? 
詳しくは<こちら>