話すだけで痩せさせる!
ダイエットカウンセリングアカデミー

講師のツヅキトモエです。

 

 

今日はちょっとディープな話。

 

ダイエット業界の闇

 

についてお話しようと思います。

 

 

 

コロナを機に、

オンラインで起業する人が

どんどん増えてきています。

 

 

ダイエット業界でも

自分が痩せたという経験だけで

(もはや、経験がなくても)

専門的に学ばずに

 

 

ダイエットは稼げるから

ビジネスにしよう!

という人も意外と多いんです。

 

 

ダイエットサポートに

命をかけている私からしたら

なんとも許しがたい事実ですが

 

 

こんなニセモノ

ごまんといるのが現実です。

 

 

 

 

起業塾では、

とにかく

高額のコースを作って販売しましょう!

と教えるところも多いので、

 

 

ダイエットコースを販売した後に、

「ダイエットの専門知識がなくて困ってる」

と、私のところに相談に来る人もいます。

 

 

ウソのような本当のはなし!!

 

 

専門的な知識がなく

ダイエットの過程も考えず、

まずは20万円以上の高額コースを作る。

 

 

起業塾では

「売りかた」だけは教えてくれます。

 

 

当然、ダイエット専門の起業塾ではないので

結果の出るダイエットの方法

については教えてくれません。

 

 

そこから真剣に勉強しよう!

という気持ちになる人はまだいいですが、

 

 

ネットで調べた知識で

アドバイスしています。

 

という人も少なくありません。


 

がしかし!!

 

 

お客さまは

うまいキャッチコピーと宣伝につられて

 

「これで痩せられる!」と、

すがる思いで高額な料金を支払っています。

 

 

そんなお客さまの

痩せたい!

という切実な想いを

自分の利益のためだけに

利用しないでください!

 

 

 

 

一生懸命勉強して、真面目に

ダイエットサポートをしている人よりも

ニセモノが目立ってしまう現実。。。

 

 

私も高額起業塾で大失敗した過去があるので

お客さまの気持ちは痛いほどわかります。

(ぶっちゃけ、120万使いました(´Д` )

 

 

私は、

納得安心も出来る商品を提供したい!

 

という気持ちがあるので

ダイエットサポートはもちろん、

 

自分の講座でも受講生一人ひとりと

向き合ってかなり手厚いサポートを

しています。

 

 

アカデミー受講生の声はこちら↓

 

 

 
ダイエット業界は『稼げるから』
という安易な気持ちで
起業・副業する人は
お客さまからの信用を失います。
 
 

どうしたら売れるか?

 

 

それも大事ですが、

それよりも

 

 

どうしたらお客さまが

幸せになれるか?

 

 

を考えられるような人と

私は関わっていきたいです。

 

 

 

次回

私が過去に受講した

グループダイエットが最悪だった話を

暴露したいと思います。

 


こちらもオススメ!  

ダイエットサポート力が上がる

押し付けない!売り込まない!

話すだけで痩せさせる

ダイエットカウンセリング1day講座


期間限定開催なので気になる方はお早めに!

 

 

ダイエットサポートをしている人

これから始めたい人のための

無料オンラインサロン(Facebookグループ)

ダイエットカウンセリング部

image

ダイエットカウンセリング部ってなに?

詳しくは<こちら>

 

 

フォロー大歓迎❤️

@tomoe_academy

 

 

◆ツヅキトモエについてはこちら