話すだけで痩せさせる!
ダイエットカウンセリングアカデミー

講師のツヅキトモエです。

 

 

運動指導者やセラピストは

とても勉強熱心な方が多いです。

 

 

と同時に・・・

 

 

今まで勉強に投資した分が

取り返せていない

 

 

学んできたことが活かせていない

 

 

という自己投資貧乏も多い(^^;)

 

 

かつて、いろんなセミナーに手を出して

お金も時間もめちゃくちゃ使ってきたのに

全然活用できずに何年も地の底を張ってきた

私から言えること。

 

 


 

収入を増やしたい!

お客様を増やしたい!

現状から抜け出したい!

 

 

本気で取り組めば

ちゃんと結果が出ます

 

 

はい、100万回言われていますね(笑)

 

 

当たり前のことすぎるので

「知ってます」で終わる人が多い!!

 

 

知ってるのと

やってるのとでは

大違いです。

 

 

 

 

セミナーや講座で学んでいても

どこか他力本願だったり

(教えてもらって当たり前)

 

 

一個つまずくと

その先に進めず諦めたり

 

 

良いこと知れた〜

と、学んでることに

自己満足して終わっていたり

 

 

結局は

行動しない

自分のモノに出来ていない

継続ができない

 

 

これでは

自己投資貧乏へまっしぐら

です。

 

 

 

 

一回で自分のモノにできないから

何回も学ばなきゃいけない

 

 

知識が増えれば

お客さまが来ると思っている

 

 

自分のスタイルじゃない

参考にならない

あんまり教えてもらえなかった

 

中には

本当に最悪な講座もありますが・・・

 

 

モノにできないほとんどの原因は

自分にあります!!

 

 

 

 

何百万もセミナーに注ぎ込んできた私は

自己投資しても結果が出ないのは

『自分の行動のせい』だと

ようやく分かりました。

 

 

 

先生から教えてもらえるんじゃなくて

自ら学びにいくんです。

 

 

できない、わからないなら

わかるまで聞くんです。

 

 

遠慮してると

本当にもったいないです。

 

 

私のアカデミーでは毎回受講生から質問が飛び交い、時間を過ぎることもしばしば(^^;)

受講生同士で勉強会も開催したり、仲間や先輩メンバーにも意見を聞いたりみんなの学ぶ意欲がすごい!

 

 

また、

「お金がないから学べない」

という人。

 

 

それはお金を使う

優先順位が違います。

 

 

学びに投資するお金がないのではなく、

生活を豊かにするために

スキルアップして収入を増やすんです。

 

 

そのために学ぶのです。

 

 

学びは消費ではなく

投資です。

 

 

だけどギャンブルではなく、

ちゃんと自分でコントロールができます。

 

 

しっかり学んで

頑張ってモノにすれば

それ以上の収入が返ってきます。

 

 

ネットや無料の情報、安いセミナーで

自分なりに学ぶのもいいですが、

それがいちばん遠回りなんです。

 

 

体得するまでに時間がかかるし、

何が間違っているかもわからないし

自分の偏った視点で捉えてしまうので

思うように結果が出ない。

 

 

 

 

結局は時間もお金も

無駄にしてしまうんです。

 

 

いつか収入増えればいいな

いつかお客さんがいっぱい来ればいいな

 

 

その「いつか」は残念ながら来ません。

 

 

行動しない人は

ずっと不安がつきまとうんです。

 

 

本気で取り組めば

投資した分は必ず取り返せますし、

取り返すつもりで

本気で取り組んでください。

 

 

自己投資してきた分が回収できてない人は、

 

・出来ること、都合のいいことしかやらない

・自己流でやってしまう

・うまくいかなかったらそこで辞めてしまう

 

 

こんな風に

自分勝手に取り組んでいるからなんです。

 

 

大切なのは

 

・すぐやる行動力

・素直さ

・継続すること

 

 

そして、必ず結果を出すという

自分との約束

 

 

これがある人は必ず成功していきます。

 

 

 

 

成功するのに

「手っ取り早く」なんてないんです。

 

 

めちゃくちゃ地味ですが、

地道な努力と継続が

やがて大きな力になり、自信になります。

 

 

誰のために、何のために学ぶのか? 

 

 

最初は自分のためかもしれませんが、

最終的にはお客さまに還元するためですよね?

 

 

自分に言い訳をせず、

周りにも遠慮せず、

 

目的と目標をしっかり持って

自己投資してくださいね!

 

 

 

おすすめ記事   

よく読まれる記事  

 

カウンセリング力が10倍上がる!

秘密のテキストプレゼント中✨

↓↓

\700名以上が受け取っています/

ダイエットサポート成功率96%!

予約3ヶ月待ち行列サロンの

「秘密のカウンセリングテクニック」

 

 

ダイエットサポートをしている人

これから始めたい人のための

無料オンラインサロン(Facebookグループ)

ダイエットビジネス部

ダイエットビジネス部ってなに?

詳しくは<こちら>

 

 

フォロー大歓迎❤️

ツヅキトモエ

@tomoe_academy

 

 

お客さまに寄り添った

本質的なダイエットサポートがしたい方へ

 

話すだけで痩せさせるカウンセリングと

人気サロンになる秘訣が学べる

ダイエットカウンセリング1day講座

ダイエットカウンセリング

 

 

 

◆ツヅキトモエについてはこちら