話すだけで痩せさせる!
ダイエットカウンセリングアカデミー

ツヅキトモエです。

 

 

アカデミー2期が開講して1ヶ月。

 

 

受講生たちも

続々とお客様の成果を出し始めています。

 

 

学ぶと同時にアウトプットしていくことで

身につくのも早く、

とにかく成長できます!

 

 

 

 

アカデミーでは、

学んだことを即実践できるような

カリキュラムを組んでいます。

 

 

お客さまのダイエットサポートも

同時進行で行なっていくので、

必然的に経験値が上がります✨

 

 

知識を学ぶだけの講座は

いくらでもありますが、

果たしてそれで結果につながるのか?

 

 

知識や技術があれば

お客様の結果が出せる

 

 

・・・とは限りません!!

 

 

ダイエット結果でない

 

 

運動にしても施術にしても

その効果は一生続きますか?

 

 

いくら栄養の知識があって

それをたくさんアドバイスしても

 

 

結局、

取り組むのは「お客さま」

なんです!

 

 

お客さまが実践しなければ

結果はでないし、

 

 

同じアドバイスをしても

結果の出る人、出ない人がいます。

 

 

 

それはなぜか?

 

 

お客さま一人ひとり

体重も体型も生活習慣も性格も

違うから

 

 

だからこそ、

お客さまに一人ひとりに合わせた

アドバイスをしなければいけませんし、

 

 

お客さまがやる気になるような

サポートが必要になります。

 

 

これは知識や技術ではカバーできません。

 

 

そのために

ダイエットカウンセリングがあるのです!!

 

 

image

 

 

そして、いちばん重要なこと。

 

 

健康的にダイエットできるか?

 

 

40代、50代以上の方をサポートしていく場合、

とくに『健康』は大前提です!!

もちろん若い方でも!

 

 

だからこそ、

無理や我慢をすることなく

長く続けても苦にならない方法で

ダイエットサポートすることが大切です。

 

 

image

 

 

そして、

 

楽しく仕事が出来る環境を整えてこそ

自分自身の生活が充実し、

お客さまに最高のサポートができるのです✨

 

 

image

 

 

アカデミーを卒業したメンバーからは

こんな感想をいただいています✏️

 

 

■アカデミー受講前はどんな状況でしたか?

年齢的にもここ数年ずっとフィットネスインストラクターとしての働き方を変えたいと思っていました。

 

幾つかのセミナーなど受講してスキルも身につけたはずだったのですが、いまひとつ自信が持てない状況でしたし、それらを生かすことが出来ないでいました。

 

そんな折、コロナ禍の影響をモロに受け、今まであった仕事さえ全て無くなってしまいました。

 

そんな時にタイミング良くこの講座が開催されることを知り、私が今必要と感じていることが全て詰まっている内容でしたし、なによりずっとトモエ先生の発信を拝見していて信頼出来る方だと思っていましたので、1day講座を経て迷わず受講を決めました。

 

 

■受講後はどんな変化がありましたか? 

ダイエットカウンセリングの成果には驚いています。

サポートさせて頂いたお客様は、体重の変化(平均3ヶ月で-5㎏)だけでなく、身体の不調が改善され健康な身体を手に入れることが出来、皆さん大変喜ばれています。

 

健康的に若々しく活動的に変化されていくお客様の様子を見ていると、心から嬉しく本当にやりがいのある仕事だと思います。

現在は満席につき、一時ダイエットサポートの募集は停止している状態です!

 

今後は長年のフィットネスの経験を活かしながらダイエットサポートを中心に活動して行きたいと考えています。

 

 

■受講の感想

講座と同時進行での実際のお客様サポートは何よりの経験でした。

疑問に思うこと、困ったことなどを質問することで、すぐに解決できたので、未熟な受講生の立場でありながら自信を持ってお客様と向き合うことができました。 

 

トモエ先生の質問に対する回答も迅速的確で本当にありがたかったですし、助かりました。

ただ情報をくださるだけでなく、メンバー同志で考える場があることで参考になることも多かったです。 

ただただ高揚感をあおるような講座も多々ありますが、この講座はしっかりとした実績をもとに、ダイエットカウンセリングの基礎からビジネスとしての発信方法にいたるまで学ぶことができ、着実に仕事としてのスキルを身につけることができたと感じています。 

 

トモエ先生の豊富な知識と実績は素晴らしく、またそれを私たち受講生に惜しみなく教えてくださり、本当に感謝しています。 半年間、ありがとうございました。

 

山梨県 フィットネスインストラクター

斎藤晴美さん

 

 

*****

 

 

■アカデミー受講前はどんな状況でしたか?

今までたくさん学んできて、知識はあったものの、ダイエットサポートや集客への不安がありました

 

 

■受講後はどんな変化がありましたか?

自分自身も減量する事ができました。

ダイエットサポートでお客様目線で向かうことができるようになり、お客様から『次回のカウンセリングが楽しみです』と言ってもらえるようになったり、より成果が出るようになりました!

 

 

■受講の感想

知識は持っているだけではお客様は痩せない。どうやって伝えるのか?お客様のためを大切に思って、信頼関係を作りながらカウンセリングを行う方法がとても勉強になりました。 

 

トモエ先生は、食に関する知識だけでなくビジネスに関する知識も深く、またそれらを惜しみなくいつでも丁寧に教えて下さるスタンスが素晴らしいと思いました。また質問に対するレスポンスがいつも早く的確で、とても助かりました。

 

神奈川県 講師・カウンセラー

高橋晴子さん

  

 

*****

 

 

■アカデミー受講前はどんな状況でしたか?

1年前に自身で立ち上げた自主グループがなかなか起動に乗らず、更に所属しているスポーツクラブやサークルもコロナの影響で仕事が無くなり不安になったのと同時に、これから働き方を変えていかなければいけないと強く感じていました。

 

そんな時に以前からブログを拝見していたトモエ先生の1dayに参加し、このままじゃいけないと思っていた自分に背中を押してもらい、アカデミーを受講しました。

 

 

■受講後はどんな変化がありましたか?

食に対する意識が変わった。 

自身の身体の変化。 

 

今まで自分で集客する事が無く、これから自身を商品として考えた時に自分の強みや、やれる事など今まで自分自身が明確になっていなかった事が分かった。 

パソコンがだいぶ使える様になった。

 

 

■受講の感想

技術や知識だけでなく、その身につけた物をしっかりと活かせるSNSやブログのやり方等教えていただけた事、私自身が一生続けられる食事法を教えてもらえた事、何より、インプットした事をアウトプット出来る環境があった事は自身の学びを深める為に大切な事でした。

 

栄養学セミナーやお客さまの事例のシェア、お客様への資料など本当にありがたかったです。

自分のサポートに自信がない時もありましたが、お客さまの成果が出た時のお客さまの嬉しそうな顔が自信につながり、頑張る事が出来ました。

 

同期メンバーの活躍も刺激になったし、トモエ先生のきめ細やかで手厚いサポートに本当に感謝しています。

 

静岡県・フィットネスインストラクター

山本奈津美さん

 

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミーでは

知識を学ぶ以上の【価値】

をお伝えしています。

 

 

  

 

ダイエットの知識だけではなく、

 

・お客さまと信頼関係を築くカウンセリング

理想のお客さまを呼ぶビジネスの進めかた

・オンラインでも価値のある高額メニューのつくり方

 

など

ダイエット起業するためのノウハウを

しっかり学んでいただいているので

講座中から同時進行で実績を作ることができるのです!

 

 

また、カウンセリングをマスターすると

お客さまに限らず、家族や周囲との

人間関係も良くなったり、

 

今まで、1本(1人)○円や

○分○円の料金で

時間を切り売りして働いていた方は、

 

働く時間が減っても収入が増え

働き方改革ができています!!

 

 

早朝パートも卒業し、売上は10倍以上に!自宅サロンも卒業し、念願の店舗を構えることができています

 

 

疲労と不安から解消され、充実した働き方ができています!

 

 

 

ダイエットカウンセリングアカデミーの

講義の内容をぎゅ〜っと凝縮した

1day講座を開催しています

 

ダイエットメニューで結果を出したい方

売れるダイエットメニューを持ちたい方は

1day講座にぜひご参加ください。

必ずヒントが得られますよ💡

 

正しいアドバイスでお客さまを
健康的にダイエットさせたい方
 
無理や我慢をさせない
ダイエットサポートがしたい方へ
 

話すだけで痩せさせる✨

結果を出すカウンセリングと

理想のお客様が集まるコツが学べる

ダイエットカウンセリング1day講座

 

【期間限定開催】

ダイエットカウンセラー
詳細はクリック↑

 

✴︎───────────────

カウンセリング力が10倍上がる!

秘密のテキストプレゼント中✨

 

ダイエットサポート成功率96%!

予約3ヶ月待ち行列サロンの

「秘密のカウンセリングテクニック」

ダイエットカウンセリング

 

 

ダイエットサポートをしている人

これから始めたい人のための

無料オンラインサロン(Facebookグループ)

ダイエットビジネス部

ダイエットビジネス部ってなに?

詳しくは<こちら>

 

 

Instagramも超有益!

ツヅキトモエ

フォロー大歓迎❤️@tomoe.counseling

 

 

◆ツヅキトモエについてはこちら