人には足りない部分が

必ずある。



出来ない事が

たくさんある。



人によっては

行動量、工夫。



ぼくだったら、

段取りや準備、イメージだった。



行動できても

準備が出来てなくて

対応が遅れれば

お客様の不満が溜まる。



準備だけしたはいいが、

結果が出なくて必要ない経費

ばかりかかっては経営は成り立たない。



不必要なものは

一つも無い。



一つ一つ

日々の生活を大事にして

反省をして

補っていかないといけない。



時間がかかったっていい。



一歩ずつ

進むべき。



大丈夫。



人は

自分しだいで

いくらでも変われる。