人には足りない部分が
必ずある。
出来ない事 が
たくさんある。
人によっては
行動量、工夫。
ぼくだったら、
段取りや準備、イメージだった。
行動できても
準備が出来てなくて
対応が遅れれば
お客様の不満が溜まる。
準備だけしたはいいが、
結果が出なくて必要ない経費
ばかりかかっては経営は成り立たない。
不必要なものは
一つも無い。
一つ一つ
日々の生活を大事にして
反省をして
補っていかないといけない。
時間がかかったっていい。
一歩ずつ
進むべき。
大丈夫。
人は
自分しだいで
いくらでも変われる。