今のところ自分の一番のスイッチは

『追い込む』という事のようだ。



自分が動くことで進める。

完結させる。



要はどれだけ責任を

もてるかという事だと思う。



この日本で

普通に生きてれば

責任を負うことなんてそんなにない。



この責任を負うということが

生きていくうえで大事な事。



背負った重さが

そのまま男の重さになる。



どんなに上級職についていても

会社の中にいては

本当の責任はわからない。



自分が稼がなければ

部下を食わせられない。



だから

一人雇うにしても

簡単な事ではない。



もっと自分を

追い込み、

この感覚に慣れる。