今のところ自分の一番のスイッチは
『追い込む』という事のようだ 。
自分が動くことで進める。
完結させる。
要はどれだけ責任を
もてるかという事だと思う。
この日本で
普通に生きてれば
責任を負うことなんてそんなにない。
この責任を負うということが
生きていくうえで大事な事。
背負った重さが
そのまま男の重さになる。
どんなに上級職についていても
会社の中にいては
本当の責任はわからない。
自分が稼がなければ
部下を食わせられない。
だから
一人雇うにしても
簡単な事ではない。
もっと自分を
追い込み、
この感覚に慣れる。