人と話すとき

大事なのは

相手に楽しくイメージさせてあげる事。



こんなこと出来たら楽しくない?

こういう人生送りたくない?


今はこんなだけど、

こんなことできたらもっと良くなるよ!



そんな感じでアドバイスを与える。



その為には

まず自分がイメージできないといけない。



第三者の目から見る。


相手になんていってあげるのが良いんだろう。



その為には

相手のことをたくさん聞く。



会話のキャッチボール

をする。



大体

みんな自分のことなんか良くわかってない。



その答えを出してあげて、

なおかつ人生も変えてしまう。



そんな事が出来たら

きっと自分の人生も素敵なはず。



たくさんの人と話がしたい☆