普通だったら

『頭を使って考える』

だと思いますが、

考えすぎると

動けなくなってしまう性格なので

このタイトルにしました。



考えすぎると

考えるほうに力を使ってしまって

それきりで終わってしまうんです。



そういうことって良くありますよね。



あってはいけないんですが・・・



いままで

頭なんか使わずに

ひたすら、がむしゃらにやってればいいと

思っていましたが、

最近

工夫することの重要さを

痛感しました。



目の前の相手を落とすために

どうすればいいか。



数の原理は通用しないです。



世界にその人しかいなかったら。



何を話せばいいか。



そういうことを考えてこなかったので

いい刺激になっています。



こういう刺激を

求めて、

また高みを目指します。