普通だったら
『頭を使って考える』
だと思いますが、
考えすぎると
動けなくなってしまう性格なので
このタイトルにしました。
考えすぎると
考えるほうに力を使ってしまって
それきりで終わってしまうんです。
そういうことって良くありますよね。
あってはいけないんですが・・・
いままで
頭なんか使わずに
ひたすら、がむしゃらにやってればいいと
思っていましたが、
最近
工夫することの重要さを
痛感しました。
目の前の相手を落とすために
どうすればいいか。
数の原理は通用しないです。
世界にその人しかいなかったら。
何を話せばいいか。
そういうことを考えてこなかったので
いい刺激になっています。
こういう刺激を
求めて、
また高みを目指します。