詰め今日、 道を歩いていて、考え事をしていたら 突然今まで本当に 詰 めが甘かったと思った。 あの時もっとこうしていたら、 あの時もっと自信が有れば と公開し始めてしまった。 しかし、 公開してもしょうがない。 自身、知識が足りないと思う。 でも 何回だってやり直す。 納得いくまでやり続ける。 必ず結果は付いてくる。 一つ一つの行動を 大事にしよう。