今日、

道を歩いていて、考え事をしていたら

突然今まで本当に

詰めが甘かったと思った。


あの時もっとこうしていたら、



あの時もっと自信が有れば

と公開し始めてしまった。



しかし、

公開してもしょうがない。



自身、知識が足りないと思う。



でも

何回だってやり直す。



納得いくまでやり続ける。



必ず結果は付いてくる。



一つ一つの行動を

大事にしよう。