人生は、

計画通りにいかないとつくづく思う。



大切なのは、

勢いではないだろうか。



勢いに乗って

いけるところまで突っ走って、



ダメだったらそれでもいい。



常に背水の陣で

挑戦し続ける。



そういう人で泣ければいけないし、

そういう人と、


人生を暴走したい。



そんなことが出来たら


きっと人生はもっと楽しくなる。