足し算人生は、 計画通りにいかないとつくづく思う。 大切なのは 、 勢いではないだろうか。 勢いに乗って いけるところまで突っ走って、 ダメだったらそれでもいい。 常に背水の陣で 挑戦し続ける。 そういう人で泣ければいけないし、 そういう人と、 人生を暴走したい。 そんなことが出来たら きっと人生はもっと楽しくなる。