自分自身で

本当にこうなりたいと

望むと

成長する為の課題が与えられる。



それを乗り越えたら

きっと

自分の望むものに

一歩近づく。



課題ばかりで

嫌になってしまう事もあるかもしれないし、



本当に出来るの?

っていうことが

降りかかってくるかもしれない。



でも、

あきらめない。


やめることをやめることが

大事。



今のこの状況の意味。



なりたい自分。



欲しい物。



やらなければいけないこと。



それが根本にしっかりしてれば

それは自分の心をもっと強くしてくれる。



自分の気持ち次第。



雑草のような心を持っていたい。