この1ヶ月
目標に向けて
たくさんのことにチャレンジした。
どうしたらいいのかわからなくて
煮詰まったり、
動けなくなったりしたけど、
ここまで真剣に
結果をおったことは
初めてかもしれない。
でも、
ここまで真剣に結果だけ追いかけて感じたことは
本気で動かなければ、結果も何も付いてこない。
当たり前かもしれないが
身をもって教えられた。
いままで気づきもしないことに
気づいたり、
意外なときにちょろっと
結果が出たり・・・
まだまだ納得するものが得られていないが、
次はもっと上を目指さないといけない。
いい経験になった
と、そればかり
いってる期間ももう終わりにしたい。
自分の納得する
自分になる。