この1ヶ月



目標に向けて



たくさんのことにチャレンジした。



どうしたらいいのかわからなくて



煮詰まったり、



動けなくなったりしたけど、



ここまで真剣に



結果をおったことは



初めてかもしれない。



でも、



ここまで真剣に結果だけ追いかけて感じたことは



本気で動かなければ、結果も何も付いてこない。



当たり前かもしれないが



身をもって教えられた。



いままで気づきもしないことに



気づいたり、



意外なときにちょろっと



結果が出たり・・・



まだまだ納得するものが得られていないが、



次はもっと上を目指さないといけない。



いい経験になった



と、そればかり



いってる期間ももう終わりにしたい。



自分の納得する



自分になる。