結果を出すには・・・


結果が出るまでやり続けることだと思う。



思うというのは


今までに自分が納得いく結果まで


やり続けられたことがないから。



そこに行き着くまでに


何か理由をつけて


中断してしまったり、


あきらめてしまったり・・・



必ずやり通さなければならない。


結果を残さなければならない。



となったら断念することはできないし、


あきらめてはいけない。



僕に今必要なのは


結果を出すこと。



1週間かかっても


1ヶ月かかってもいい。



とにかく、結果を出す。



だから


『やめることをやめる』



必ず結果を出し、

ここに報告します。