結果を出すには・・・
結果が出るまでやり続けることだと思う。
思うというのは
今までに自分が納得いく結果まで
やり続けられたことがないから。
そこに行き着くまでに
何か理由をつけて
中断してしまったり、
あきらめてしまったり・・・
必ずやり通さなければならない。
結果を残さなければならない。
となったら断念することはできないし、
あきらめてはいけない。
僕に今必要なのは
結果を出すこと。
1週間かかっても
1ヶ月かかってもいい。
とにかく、結果を出す。
だから
『やめることをやめる』
必ず結果を出し、
ここに報告します。