世間一般では

『自分が世界を変える』

なんて思っていたらクレイジーだと思うだろう。



そんなのおこがましい、


大それている、


そんなことできやしない。



第一お前はなんなんだ。



そういう人たちばかりだろう。



しかし、そこまで信念を持てる人を


僕は素敵だと思う。



そしてぼくもその一員だ。



必ず世界を変える。



まだまだ足りない所はたくさんある。



わかってる。



バキッとかえないといけない。



やるしかない。



がむしゃらに。



イメージを大事に。



自分の気持ちが原動力で、



誰の為でもない



自分のために。



今育てていかなければいけない人間が回りにいる。



迷いなく進む姿。



結果のためにがむしゃらにやる姿。



進むしかない。