世間一般では
『自分が世界を変える』
なんて思っていたらクレイジーだと思うだろう。
そんなのおこがましい、
大それている、
そんなことできやしない。
第一お前はなんなんだ。
そういう人たちばかりだろう。
しかし、そこまで信念を持てる人を
僕は素敵だと思う。
そしてぼくもその一員だ。
必ず世界を変える。
まだまだ足りない所はたくさんある。
わかってる。
バキッとかえないといけない。
やるしかない。
がむしゃらに。
イメージを大事に。
自分の気持ちが原動力で、
誰の為でもない
自分のために。
今育てていかなければいけない人間が回りにいる。
迷いなく進む姿。
結果のためにがむしゃらにやる姿。
進むしかない。