最近、新しいことへのチャレンジが絶えず続いている。
人の挑戦はい つになったら
終わるのだろうか。
『あの時に比べたらこんなことなんて』
と思う中で、最大のこれ以上ないってくらいの
挑戦ってなんなんだろう。
考えてみたが、
終わりはなかった。
じぶんで限界を決めてしまったら、
そこで挑戦はおしまい。
結局大事なのは、
残ったものはなんなのか。
むやみに挑戦を続けていたって
自己満足で終わってしまってはもったいない。
必ずといっていいほど、
挑戦の時には自分の前には壁が現れる。
小さいものから
大きいものまで。
超えるまでは
すごく恐いけど、
超えてしまったときの
達成感と爽快感はたまらない。
自分の可能性に気づけてしまうんだから☆
又一つ大きくなった自分で
一日のテーマをこなしていこう。