最近、新しいことへのチャレンジが絶えず続いている。



人の挑戦はいつになったら

終わるのだろうか。



『あの時に比べたらこんなことなんて』

と思う中で、最大のこれ以上ないってくらいの

挑戦ってなんなんだろう。



考えてみたが、

終わりはなかった。



じぶんで限界を決めてしまったら、

そこで挑戦はおしまい。



結局大事なのは、

残ったものはなんなのか。



むやみに挑戦を続けていたって

自己満足で終わってしまってはもったいない。



必ずといっていいほど、

挑戦の時には自分の前には壁が現れる。



小さいものから

大きいものまで。



超えるまでは

すごく恐いけど、



超えてしまったときの

達成感と爽快感はたまらない。



自分の可能性に気づけてしまうんだから☆



又一つ大きくなった自分で

一日のテーマをこなしていこう。