達成自分で何か達成したいとき。 とにかく数をこなしていればいつかは達成できる。 それはそれでいいと思う。 でもおれは本当にそれでいいのか? 達成できなさそうな目標をがむしゃらになって達成したときに 達成感があると思う。 自分に必要以上の負荷をかける。 今、おれは飯をスープしか食べていない。 何か達成したとき、ご褒美にキムチをご飯が食べたい。 とにかくやる。 どこに狙いを定めて落とすのか。 それが出来るからすっきりすると思う。 やろう!