自分で何か達成したいとき。


とにかく数をこなしていればいつかは達成できる。


それはそれでいいと思う。


でもおれは本当にそれでいいのか?


達成できなさそうな目標をがむしゃらになって達成したときに

達成感があると思う。


自分に必要以上の負荷をかける。


今、おれは飯をスープしか食べていない。


何か達成したとき、ご褒美にキムチをご飯が食べたい。


とにかくやる。


どこに狙いを定めて落とすのか。


それが出来るからすっきりすると思う。


やろう!