人が成長するのは人と接すること。
人と話したり、協力して物を創り上げたり、何か計画したり。
そうやってつながりあえれば、いつか世界がつながると思う。
そこはビジネスじゃない人とのつながり。
人と人。
夢と夢。
協力し合うこと。
人それぞれ目標は違っても根底は一緒だと思う。
幸せになりたい。
平和がいい。
目的に向かう手段が違うから、宗教間や企業間で対立が始まる。
でも、問題はそこじゃなく
結局向かうべき道が一緒なら、みんなで手を組もうよってこと♪
だって、平和になったときお互いいがみ合ってたら嫌でしょ。
だから戦争がおきちゃうんでしょ。
だたらいっそのこと、今からお互い認め合って仲良くなればいいのになって。
簡単に言うけど、簡単なことだと思う。
イメージを出来るのは人だけ。
イメージを具現化できるのも人だけ。
だから、出来ればいいいイメージだけもって
生きて欲しい。
こんな世界にしてしまったのが人だというのなら
これから作り直すことが出来るのも人。
何を信じろというわけじゃない。
自分を信じて進んでいれば、
きっと道は開けてくる。
みんな笑顔の世界になったらいいなぁ。