人が成長するのは人と接すること。


人と話したり、協力して物を創り上げたり、何か計画したり。


そうやってつながりあえれば、いつか世界がつながると思う。


そこはビジネスじゃない人とのつながり。


人と人。


夢と夢。


協力し合うこと。


人それぞれ目標は違っても根底は一緒だと思う。


幸せになりたい。


平和がいい。


目的に向かう手段が違うから、宗教間や企業間で対立が始まる。


でも、問題はそこじゃなく

結局向かうべき道が一緒なら、みんなで手を組もうよってこと♪


だって、平和になったときお互いいがみ合ってたら嫌でしょ。


だから戦争がおきちゃうんでしょ。


だたらいっそのこと、今からお互い認め合って仲良くなればいいのになって。


簡単に言うけど、簡単なことだと思う。


イメージを出来るのは人だけ。


イメージを具現化できるのも人だけ。


だから、出来ればいいいイメージだけもって


生きて欲しい。


こんな世界にしてしまったのが人だというのなら


これから作り直すことが出来るのも人。


何を信じろというわけじゃない。


自分を信じて進んでいれば、


きっと道は開けてくる。


みんな笑顔の世界になったらいいなぁ。