話をする相手が望んでいることがかなえばそれが嬉しい。
一生サラリーマンがいいならそれでいいし、旅をしたいならすればいい。
口だけじゃなく、やれる手段というのは世の中にたくさんあるのに
やらずに夢だけ語る。
同じ年代でも、実際考えの差を感じるときは多い。
ましてや少し年上なのに、こんな考え方なの?
とがっかりすることも多々ある。
自分は自分だし、人は人。
大事なのは自分が本当に出来てるかどうか。
僕がやりたいのは背中を見せること。
俺の行動を見てユウキを貰う人が独りでも居たら嬉しい。
これからもっと忙しくなる。
バランスよくやっていく、