話をする相手が望んでいることがかなえばそれが嬉しい。


一生サラリーマンがいいならそれでいいし、旅をしたいならすればいい。


口だけじゃなく、やれる手段というのは世の中にたくさんあるのに

やらずに夢だけ語る。


同じ年代でも、実際考えの差を感じるときは多い。


ましてや少し年上なのに、こんな考え方なの?

とがっかりすることも多々ある。


自分は自分だし、人は人。


大事なのは自分が本当に出来てるかどうか。


僕がやりたいのは背中を見せること。


俺の行動を見てユウキを貰う人が独りでも居たら嬉しい。


これからもっと忙しくなる。


バランスよくやっていく、