来週はお一人セッションです。毎月お一人ずつ、受け付けてます。短く、読みやすい「刺さる」文章術。 | 長い文章を短く読みやすい「刺さる」文章に変わる術

長い文章を短く読みやすい「刺さる」文章に変わる術

文章が苦手な人も、短く、読みやすい「刺さる」文章術で毎日楽しくブログ更新。文章上手になります。5W1Hで人柄を伝えて、伝わる文章を身につけましょう。

● 来週はお一人セッションです。毎月お一人ずつ、受け付けてます。短く、読みやすい「刺さる」文章術。

こんにちは、さとさんこと高島です。

来週は、セッションです。

只今、毎月お一人ずつくらいのペースで、セッションをさせていただいています。

刺さるブログセッション

過去記事を読んで、添削もしちゃうので、それなりに時間がかかるわけです。

このブログは、隠すことなくすべてを書いちゃってる。なので、セッションしなくても良さそうなもの。

でもねー、なんでもそうなんだけど、「読んで独学」と「習う」は、違うわけです。

刺さるブログセッション

今回は、1か月のブログ添削付きです。

セッション2時間、その後1か月間のブログ記事を、赤ペン先生。

といっても、その方のキャラクターとか、書き方もあります。

 伝えたいことが、分かりづらいところ
 ここを5W1Hで膨らませてほしい
 ブログのネタ作りの相談

以上のことを、1か月間お付き合いします。

ブログのネタ作りは、いいとおもうよー。

「刺さる」文章術LINE@登録
メッセージ or スタンプでプレゼント


友だち追加

「刺さる」文章術セッションのテキスト、最後のページをプレゼントします。

ブログ分類の公式ページです。

 お問い合わせはこちらから。

さとさんのSNS、フォローしてね。

 バルーンアートさと原人ブログ
 子育てコーチのブログ
 facebook
 Instagram
 twitter