台湾嫩仙草専門店 黒工号(御徒町) | 食べたもの・行ったとこ・作ったもの

食べたもの・行ったとこ・作ったもの

食べた物、買った物、出掛けた場所など、ゆるく日常を綴ります。

2020年1月
 
羊香味坊で羊肉を堪能したあとは、お腹をこなれさせるためにアメ横をブラブラしてから、台湾嫩仙草専門店 黒工号へ。
 
○4号+薏仁
 
4号:仙草凍・綠豆・波霸珍珠・芋圓+薏仁
image
 
○1号+綠豆
1号:仙草凍・紫米・小芋圓・芋泥+綠豆
 
大福さんが1号を食べたんだけど、綠豆を追加したのに、入ってなかったのね。
レシートを見せて、オーダーしたのに入ってませんって言ったら、すごく大盛りになって出てきた(笑)。
 
仙草、久しぶりに食べたので、うまかった♡
が、毎回思うのだけど、500円でこの半分のミニサイズを出してほしい。