音譜ご訪問、ありがとうございます。音譜

いつもボクのブログをよんでいただき
ありがとねなの。

また、 いつも

「イイね!」、「コメント」を

いただいているみなさんに

感謝感激なの。あか

ありがとねーなの。

 

レシピブログに

フォロー、

いいね、美味しそう

していただける方

感謝~四つ葉

 

みなさん、

おひさしぶりなの。

 

時々

みなさんのブログも

拝読できるように

なってきました。

 

時々

「イイね」

できるように

なってきました。

 

コメント?

まだまだかな…

 

体調の「回復」

とはほど遠いようです。

今日も記事だけ。

ごめんねなの。

 

2月23日

今日は

アメブロさんで

とっても仲良くしていただいた

さくらんぼさくらんぼさんさくらんぼ

が天に召されて

4年になります。

 

仲良しを失ってしまったツラさ

今でも忘れられないよ。

 

苦しくてもツラくても

明るい前向きな記事を

読ませてくれた

さくらんぼさくらんぼさんさくらんぼ

 

さくらんぼさくらんぼさんさくらんぼ

 

去年はとっても

暑い夏だったよ。

大雨の被害

沢山受けたよ。

 

今年の冬も

雪で困った方々が

沢山いるよ。

 

ごめんね

たのしかった事を

伝えたかったのに。

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさんさくらんぼ

ボクね、

お仕事続けられてるよ。

体調は戻らないけどね。

もうちょっとだけ頑張るの。

 

ボクにとって

「2月23日はさくらんぼ忌」

23日は父の月命日

今年も門前の小僧になって

習わぬ経でも読むね。

 

申し訳ありません。

ボクの体調が

なかなか戻ってこないので

コメント欄は閉じさせていただきます。

 

ん~

この「にゃみのブログ」、

いつしか

さくらんぼさんを偲ぶブログに

なったなぁ。

 

「手抜き王道料理投稿してよ!」

あ、さくらんぼさんの声?

「『治すのッ!』は?」

あ、また…

 

記事、アップできるようになるといいな

 

では またねーなの。バイバイおねがい