石橋を叩き壊しちゃう人へ。分かることは分かるし、分からないことは分からない | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

失敗したくなくて、恥をかきたくなくて

たくさん心配して、本番前にエネルギーを使い果たしてしまう。

そして本番はヘロヘロで使い物にならない。

 

それって本末転倒なんじゃない?

 

 

こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。

 

 

【お年玉チャネリングメッセージ】

本日で募集終了です。気になってる方はどうぞ♪

 

感想やご紹介も、たくさんありがとうございますカナヘイうさぎ

嬉しいです。

 

<冬至>の一斉遠隔ヒーリングの分含め、

感想、大切に読ませてもらってます。とても嬉しいです。

が・・・、お返事したいと思いつつ、溜まりまくってます。。。

返信来たらラッキーくらいに思っておいて下さいませ( ̄ー ̄;

 

 

今年最初の<7日間集中ヒーリング>も明後日から始まります。

<お年玉チャネ>と同様

逃げまくってる人には痛いものになることが多いですが

「自分に戻る」「自分らしく生きる」を、力強くいっぱい後押ししてくれるものになっております。

 

 

━─━─━─━─━─

 

私がお送りするメッセージは、

ばっさり、さっくりというものも多いのですが

「そこが良い。」「しゃっきりしました。」

「もう笑うしかない。」「降参です。」

とか言っていただくことも。

 

(優しい内容の場合もあるのですが

「諦めろ!」「無理。無駄。」「そっちじゃない。」「何やってんだ。」

とかいっぱい出てきます(笑))

 

 

変に取り繕ったものじゃないからこそ

ご本人もどこかで気づいてた所に

そのままスッと入っていくのだろうな~と。

 

 

そんな感想を下さったのが 雨と虹さん

「まあまあ震えあがりつつ、嘘や偽りが剥がれる気持ち良さ」

http://ameblo.jp/ametorainbow/entry-12235250905.html

を感じて下さったそう。

 

 

この方 に続いて

「考えるだけ無駄。」仲間に認定されちゃったのが、さかとうななさん

「笑いしか出てこなかったメッセージ」で、

http://ameblo.jp/kirakirananas/entry-12236545886.html

「もう分かったよーー。」となったそう無気力ピスケ

 

 

「これまでの枠、制限を乗り越えてみた」という、みかりんさん

http://ameblo.jp/haname-instant/entry-12236597717.html

いっぱい「凄いよね~。」と紹介して下さってますチュー

※こちらは<冬至>の時のメッセージです。

 

 

そして、どちらかといえば心配性で

これまでいっぱい石橋叩いて、叩き壊しちゃってきた るうなさん

 

 

お送りしたメッセージ、ほぼ全文載せて下さってるのですが

こちらの内容、心配症で、頭で考えすぎて動けなくなってしまう方に役立つかと。

心当たりのある方は、見にいって下さいませ。

 

 

■「2017お年玉チャネリングメッセージ きた~♪ 」
http://ameblo.jp/r-aru13/entry-12235565649.html
 

<お送りしたメッセージ、一部抜粋>

-----------
そんな、1つの選択や行動で
1人の人の人生が全て決まる、なんてことは、めったにない。
気に病むだけ、心配するだけ無駄だ。
何か間違った、失敗したとしても、修正すればいい。取り返せばいい。
そして、その位の気軽さで取り組んだ時の方が
結構、上手くいくものなのさ。
-----------

 
-----------
分かることは分かる。

分からないことは分からない。

出来ることは出来るし、出来ないことは出来ない。

どうやったって、上手くいかないこともあるし

何かしらんけど、上手くいっちゃうこともある。

人の人生、そんなものじゃ。

 

じゃあ、今、目の前にある
あなたにとって大切なことを、しっかりと、堂々と大切にしていくといい。

-----------

 

全文 こちらから

微妙に誤字、脱字があったので修正かけております(汗)

 

更にこれに

「起きることは起きるし、起きないことは起きない。」

ってのも、加えても良さそうです。

 

 

 

選択と集中。

決断と行動。

 

 

最近、よく出てくるキーワード。

動きたくないから、決めたくないから

「悩む」「考えてる」という所で、グルグル回っちゃう。

そこで遊んでいる。

何かをやっているフリをする。(←本人としては真剣、深刻なつもり)

 

別にいいんです。

それはそれで。本人が良ければ。

 

でも、本当にそれでいいの?本当にそれがいいの?

それ本当に人のせい?環境のせい?

 

もし、そこに違和感があるのであれば、そう気づいちゃったのであれば

ソロソロそこから抜け出ちゃった方が楽しいかと思われます( ̄▽ ̄)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

<2017年 お年玉チャネリングメッセージ>  本日1/10 募集〆切

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

~・~・~
◆【7日間集中ヒーリング】<メール> (月1回実施 1/12(木)~)

◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~

読者登録してね