自分の嫌いな所を避けるために | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。



書きたい内容は色々あるのだけど

さっぱり、文章がまとまらない・・・。

うーーん??


紹介したいセッションの感想とか

山口・栃木に行った時の話とか

12月に開催される色んな人のイベントの紹介とかもしたいんだけどな~。

書く感覚を思い出さないとな(・・;)


なので、書きかけのままになってたものから

引っ張りだしてみました。



12月の冬至には

<一斉遠隔ヒーリング>行う予定です。

今週中くらいに募集をアップする予定です。


12月末から来年初めには

<お年玉チャネリングメッセージ>

今年もやる予定です♪



- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・  


「流れに任せる」

「ありのままの自分である」


という言葉を

都合よく使ってるなー、と

話を聞いていて

たまに感じることがあります。



スピもヒーリングも

心のことや引き寄せ系も

使い方によっては

いくらでも自分を誤魔化すことに使えてしまう。



真面目な人が多くて

真剣にやりすぎるからこそ

知識だけ、頭で考えたことだけで

そんなつもりはなくとも

小手先で分かったフリになってなってるというか。



流れにまかせるって、

決して、自分を明け渡すことじゃない。


いや、そういう時もあるのだけど、

自分の内にある

嫌いな所を無かったものにして

怖い事があるのに誤魔化して、

無理なポジティブをやるもののためじゃない。



自分に向き合う。

ありのままの自分を受け入れるって

これ以上もなく、厳しいことになる場合だって

普通にあります。




自分のことを後回しにして

自分を犠牲にしてでも

周りに気を遣える優しい人をやってたつもりが



どれだけでも

自分のことしか考えておらず

冷たくて、その場しのぎのことしかやってなかったのか
気づくかもしれない。

どれだけでもワガママで、
もっと自由に、もっと自分勝手にやりたいと

思い続けていたのかもしれない。




だって、これまでの自分の人生をかけて

嫌なことに向き合わないために

自分にとってありえないことを避けるために


自分の身体だってボロボロにして
怪我して、病気にさせて、事故を起こして

ということだって

人はやることが出来る。


周りの人をいくらでも巻き込んで、巻き込まれて

のっぴきならない事が

起こすことだってある。



それだけのことを、やる力を持ってる。
心を破壊尽くして、身体を壊して

自分を失くした方が

楽だと思ってきた人だっている。



ただ
-------
嫌です。

出来ません。
やりたくありません。

これをやりたいです。
これが好きなんです。
------



それをどうしても言いたくない。

そんな自分が内にあることを

認められないがために

いくらでも

そこを認めなくてもいい理由らしきものを
次から次へと創り上げることができる。
人って、それだけの力を持ってる。



そんな人にとって、
正直な自分を見るって

素の自分を見るって

最初は自分のこれまでの人生を

丸ごと否定されたようになることだって

普通にある。



それでも、

その過去の自分の頑張りが

無駄になるからと、

見たくない自分を受け入れないがために

今の、これからの自分を、
闇に閉ざし、人を羨み、恨み、

怒りと嘆きと悲しみにまみれて生きるの?


本当にそれが、あなたの願い?
本当にそれが、あなたのやりたいこと?
本当にそれが、あなたのありたい姿?




それはとても悲しくて、淋しい。

とても悔しいし、怒りすら感じる。


自分をどうでもいいものとして

扱ってるんじゃない。
自分を見くびってるんじゃない。

どんな人にだって

素晴らしいものが、力があるのに。

結局の所、

あなたを幸せにすることは

あなた自身にしか出来ないのに。




そう感じるのです。



~・~・~
◆【7日間集中ヒーリング】<メール> (月1回実施 12/8(木)~)

◆【豊かさの泉ヒーリング】<メール>

◆【ヒーリングセッション】<遠隔・対面>

~・~・~

  


  ◆イラスト by とうこさん


読者登録してね