神社ミッションやっちゃいけない人でした | 心の鎖をはずして 輝くあなたへ

心の鎖をはずして 輝くあなたへ

それぞれの輝く本質を思い出し、軽やかに生きるお手伝いをさせて頂きます。
エネルギーワークや心のことから、あなた自身の本当の想いに気づけるように、そこを大切にして日々過ごし、自然と内から幸せが溢れていくようサポートいたします♪

昨日(10/18)は<串刺し会>(ランチ会)でした。



美味しいランチ食べながら

沢山お話ししてきました。



※10/22 追記

他の記事をアップしようとして

間違って、この記事再アップかけちゃいました。

・・・が、見てくれる方がいそうなので

そのままアップしときます^^;



こんにちは。セラピストの坂木 珠緒です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<串刺し会>(お茶会 or ランチ会)

【東京】で11/1(土)【名古屋】で11/3(月・祝)

【福岡】で11/12(水)、11/29(土)

開催します♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今回も、お互いに

いっぱい笑ってきました。

涙はどこ行った??



今までやってきた

自作自演をひも解いて

「こんなことやってますよねー」

「こんな所目指してきたんですねー」

本人にも、分かりやすくお伝えすると


深刻になる余地が

全く無い(笑)









美味しかった~☆



そして、この方

『神社ミッションやっちゃいけない人』 でした。



心屋さんのブログで

たびたび書かれてる神社ミッション。


基本は寂れた、ご利益なさそうな神社に

1万円のお賽銭を入れてくる、という内容。

意味のない所にお金を出す練習。



特に最近、盛り上がり中。


その中で

こんな人はやっちゃいけないよーという記事が

ひょこっと上がってるのです。



で、昨日の方は



----------------

・お母さん、妹さんには、高いものでも普通に買ってプレゼントする。

・ご主人の借金を全額、結婚前の自分の貯金で返済した経験あり(かなり大きい額でした)

・でも、自分が一番欲しいものは買うことができない。


気になるものがあっても

バーゲン70%オフになるまで売れ残ってたら

「自分に縁があったのだ」と

買う許可が出せる・・・。


でも、定価の時からその商品見て

「売れないでほしい」

と思い続けてる。


なのに、サクッと

お母さんや妹さんには、定価で買ってあげちゃう。

----------------


働いて自分で稼いだお金にも関わらず

他人にはお金を使えるけど

自分には使えない。




で、心屋さんのブログも読まれてる方だったので

「神社ミッションしちゃいけない人ですね~。」

と言ったら

ご自覚、全くなし。


ご自分には関係ないと思われてたとのこと。


ええ~~っ(笑)




<心屋さん記事 一部引用>

------------------

「お金で済むなら」

「私が謝れば」

「私ががまんすれば」


と、


すぐに自分を後回しにして

自分を犠牲にすることで



その場を収めようとしてしまいます。



こんな方は、



「お金を払わないミッション」

が必要なのです。



「人に冷たくするミッション」

「ひとを見離すミッション」ですね。



このままだと、


妖怪かわいそうの

飼育員です。


丸々太った

妖怪かわいそうを

大量生産してしまいますので


ご注意を(*'▽')



あなたが

しっかりしようとするから

周りが

頼りなくなるよ
------------------



全文 こちらから



このまんまじゃん・・・・(笑)。



既に、神社ミッションするつもりで

封筒にお金入れて

準備済みだったそうなので


「そのお金で自分の一番好きなもの買いましょう!」

という、課題を出してきました^^。




他に

この記事を元に書かれてる

心屋マスター・アドバンス卒業生の

元ダメンズメーカーの方のブログ記事も

お勧めです。


・めぐこさん

■「丸々太った妖怪を大量生産してました、ねー」


・カエル姉さん

■「「お金」と「男」と「犠牲」と「私」 」






いつまで、自分を罰し続けますか?

自分でわざわざ、そこにはまりこんでるだけ。

もうそろそろ、自分を許してあげようよ(笑)





なかなか自分では

自分のやっている事に気づかないもの。

今の自分の状態に気づき、良い状態に整えるのに

ヒーリングセッション 、ご利用下さい。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【11/7(金)立冬の日&満月】一斉遠隔ヒーリング

~罪悪感を手放す~

こちらも、募集中♪

詳細は こちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


串刺しふくろう3

◆イラスト by とうこさん



宝石赤【東京】串刺し会(お茶会):11/1(土)15時~ ⇒ こちらから
宝石赤【名古屋】串刺し会(ランチ会):
11/3(月・祝)12時~ ⇒ こちらから
宝石赤【東京/名古屋】個人セッション 募集中:10/31(金)、11/1(土)、11/3(月)、11/4(火) ⇒ こちらから


宝石緑【福岡】シータヒーリング基礎DNAセミナー:11/22(土)-24(月・祝) ⇒ こちらから
宝石緑【福岡】串刺し会(ランチ会):10/18(土)、11/12(水) 開催します ⇒ こちらから


読者登録してね