陳情令な毎日 | 陳情令-天涯一曲共悠扬-

陳情令-天涯一曲共悠扬-

陳情令に夢中です
ドラマのストーリー50話を追っていきたいと思っています
完走・・したい!
ネタバレご容赦ください

 

 

 

ついに半分まで辿り着きました

お付き合いしてくださってる皆さま

多謝です

 

いつも始まりに書いている

陳情令2周目のtsaihon(ツァイホン日本)です

とうに2周目は終わり

何周目とかちょっともうわからなくなってますw

 

初見はわけわからないまま

見進めてる箇所もたくさんあったし

なんと言っても倍速見でしたからw

そりゃわからないとこもあるでしょう

これ書くために見直したり

色々な方のブログを拝見して

あ~~そう言うことねって思ったことも数知れず

 

正直、33話の16年後からを

繰り返し見ていたい

魏嬰と藍湛が一緒にいるところを

ずっと見ていたい

魏嬰のピンチに現れて

絶対守る!!!

っていう藍湛が大好きなんです

 

ドラマはブロマンス設定なので

いちゃいちゃも少ないんですけど

後半に向かうに連れ

藍湛が魏嬰を大好きで

なんやろ離したくない?みたいな

勝手に思ってるだけかもですけど

その気持ちだけで涙出るわみたいになって

演者さんが泣いてるから

涙が出るんじゃないんだな

その気持ちに共感して泣けるんだなって

実感して今日に至ります

 

地上波を見終わってから

陳情令愛がものすごーーく大きくなって

もっと深く知りたくなって

アニメも見て小説も読んで(まだ途中)

ラジドラにまで手を出し

最近はぬいちゃんやネンドロイドにも

走ってしまってます



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ほんとに頭がおかしいなって

自分でも思うんですけどもう止まりません

 

あと半分

魏嬰の苦難が待ち受けてますが

私も苦難を共有し←

とりあえず33話まで歯ぎしりしながら

書いていきますw

16年後は幸せすぎるんですけど

台詞が多すぎるのでどうなることやら

 

ではでは皆様

引き続きお越しいただけますと幸いです

拜托您了