\来てくださってありがとうございます/


    

注意三兄弟ドタバタ育児日記注意


長男 小学4年生ニコ
次男 小学1年生ニコ
三男 2歳(夏に3歳)立ち上がる

東北の田舎の一軒家に暮らしています


質素な暮らし、頻繁な旅行など

贅沢はできないけど

夫婦共に実家も近くて

周りに協力してもらいながら

なんとか楽しく暮らしています爆笑


2022年から夫婦のニーサ、

子どもたちのジュニアニーサを始めたので、

子どもたちのニーサのトータルリターン

なんかをボチボチと書いてますスター


こんばんはニコニコ


先日のことですが、長男9歳と次男6歳が庭でプールに入って遊んでいました浮き輪波


リビングでソファに座る私からも庭はよく見えて、楽しそうに遊ぶ様子をゆったりのんびりしながら時々眺めていました看板持ち


すると、何かのきっかけで2人がケンカをし始めて、ホースをムチのようにして叩き合っているのを、あぁまた始まったか…真顔と、特に注意もせず眺めていて、少ししてそのケンカもおさまり中に入ってきたわが子たち…



次男「もしかしたら、怒られるかもしれないなぁ口笛どうしよっかなぁ😏」(なぜかニコニコしながら笑顔)


長男「◯◯(弟)が先に僕の耳に当ててきたんだよ!」


次男「だって△△(兄)が押してきたから!」



あっちが悪い、こっちが悪いと何があったかも言わずに言い合いを始める2人…



次男「でも怒られるかもしれないなぁ…鏡見たらさぁ…」



とここまで言われて、先ほどのケンカを思い出した私はハッとして、背中を見せてもらったらこれ…ポーン



側から見たら虐待の形跡じゃないか…滝汗



まぁ背中なんて誰かに見せるもんじゃないし…と思ってカレンダーを見ると、明後日はプール開き…チーン



これは詰んだ…と思っていたら二日後の朝にはほとんど跡が見えないほど治っていて、無事に虐待と思われることもなく事なきを得ました😮‍💨笑



そんな次男、毎日のように自分で絆創膏を膝に貼り、今日はどこどこで転んだ、滑った、ぶつけたと、時には保健室で貼ってもらったり、常にどこかしらを怪我しています😅


もしかするとすでに虐待を疑われているかもしれませんね笑い泣き笑い泣き



さて、話も変わり6月24日現在のジュニアニーサですアップ



長男のトータルリターン+544,375円



次男のトータルリターン+454,010円



三男のトータルリターン+548,989円


合計+1,547,374円びっくりマーク



前回の記事では

トータルリターンは+1,381,912円でしたので、

前回から165,462円増えていますアップアップ



3人の累計買付金額の合計は3,330,000円ですので、評価金額合計は4,877,374円、もう少しで買い付け金額の1.5倍に届くところまで増えてきましたびっくり


たった1年ちょっとの買い付けでその後放置しているにもかかわらず、2年後に1.5倍になるなんて驚きですビックリマーク


子どもたちの教育資金には全然足りませんのでまだまだニーサには頑張ってもらいたいです爆笑



読んでいただき、ありがとうございました😊