\来てくださってありがとうございます/


    

注意三兄弟ドタバタ育児日記注意


長男 小学4年生ニコ
次男 小学1年生ニコ
三男 2歳(夏に3歳)立ち上がる

東北の田舎の一軒家に暮らしています


質素な暮らし、頻繁な旅行など

贅沢はできないけど

夫婦共に実家も近くて

周りに協力してもらいながら

なんとか楽しく暮らしています爆笑


2022年から夫婦のニーサ、

子どもたちのジュニアニーサを始めたので、

子どもたちのニーサのトータルリターン

なんかをボチボチと書いてますスター


こんばんはニコニコ


さて、普段平日の9〜4時で働く私ですが、時々夜に仕事が入ったり、土日に入ったりすることもあり、小さい子どもがいると中々大変なんですが、出た分は平日休んで調整できるので、今の仕事が働きやすいとも思っています口笛



さて、私1人なら夜仕事に出ることなんてどうってことないのですが問題は、ママとじゃないと寝れない息子三兄弟ニコニコニコ



昨日も夜に仕事が入り、子どもたちの夕飯後の歯磨きをする時間もなく、歯磨きを夫に頼み急いで準備をして6時すぎに仕事に出ました車



完全にママっ子、マザコンに育っている息子たちは、母が夜に仕事が入ったと分かると、


「何時に帰ってくるの?」

「起きて待ってる!」

「寝てたら起こしてね!」


と、ずっとソワソワしていて、家を出る時には窓に張り付いて一生の別れのようにずっと手を振っています笑い泣き



三男に至ってはママがいなくなったと分かるとギャン泣きで、ずっとママママ言って、せっかくオムツを卒業したのに、トイレに連れて行こうとすると、おしっこ出ない!と泣き叫んですぐに漏らしてしまったり、私がいないとどうしようもなく寂しそうに泣き喚いていたようですおねだり



8時前には寝てしまう三兄弟なので、例え私が9時前に帰ってきたとしても寝かせていないといけないので、三男はなんとかパパに寝かしつけてもらうも、パパなんていなくてもいいようで、諦めたように最後はシクシクと寝るようですぐすんぐぅぐぅぐぅぐぅ



がんばれ三男にっこりびっくりマーク



さて、今日のジュニアニーサ、トータルリターンです↓


長男→+482878円



次男→+408207円


三男→490878円




合計トータルリターンは+1381912円



5/10の前回の投稿では+1,241,334円でしたので、



前回からさらに+140578円となりましたアップ



読んでいただきありがとうございました😊