TSA春のスキルアップ(強化)TR‼️受付中‼️⚠️満員もあります | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

今年の春は例年のスプリングキャンプ(普段実施していない様々な新しいトレーニングでテーマに沿って変化を促す)ではなく、狭く深く徹底的に基礎技術向上を目指します‼️




⚽️日程

3月31日まで現学年表記

4月1日より新学年表記


⚽️費用

フリー二千円、単回二千五百円、外部三千円


⚽️3月

26日(火)舞洲

12-14時→14時-17時に変更

U8U7 ドリブル、リフティング

はるや、たくま、そうた、あおと、りと、おうしん、はる、ひろと


15-17時→14-17時に変更

U10U9 ポゼッション

住友、おうじろう、きよと帰送、けん送迎、まな、かな、くぼた、ゆうせい、かいと送迎、りん帰送、こうだい送迎、たかちゃん、てる、ともや、けんと、ひなた、しょうご、じゅう

🚌11時発18時着天王寺


28日(木)長居ヨドコウ室内北

9-11時U10U9U8U7 シュート

おうじろう、きよと、けん、まな、かな、ゆうせい、かいと、りん、こうだい、はるや、たくま、しおん、こうた、てる、ともや、けんと、あおと、ひなた、そうた、いぶき、小野、かい、しょうご、おうしん、じゅう🈵

キャンセル待ちのあ、はると

🚌なし


⚽️4月(新学年表記)

2日(火)長居ヨドコウ室内北

9-11時U11U10U9U8 シュート

住友さん、おうじろう、きよと、けん、まな、かな、おうすけ、久保田、ゆうせい、あつと、かいと、りん、こうだい、はるや、たくま、しおん、はじめ、てる、ともや、あおと、ひなた、るい、そうた、いぶき、じゅう🈵

キャンセル待ちのあ、はると、にこ、はる

🚌なし


3日(水)長居ヨドコウ室内北

9-11時U7U8U9 ドリブル、1対1

はるや、たくま、あおと、るい、そうた、いぶき、のあ、はる、おうしん


11-13時U10U11 ポゼッション

住友、おうじろう、きよと、けん、まな、かな、ゆうせい、あつと、かいと、りん、こうだい、しおん、こうた、てる、ともや、けんと、ひなた、久保田、じゅう、はると、にこ、残り4名

🚌なし






CIAOやのっちに挑戦‼️

新規生徒大募集‼️

J下部合格💯