ハイレベルな選手とプレイする意味 | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

ウインタークリニックU12にレオが来てくれた‼️


彼との出会いは今から4〜5年前


当時二年生ぐらいの彼はアウトサイドリフティングを両足交互で永遠していた。(それからTSAのリフティング種目となる訳ですが、、、笑笑)


そんな彼はいつもこの世代のヒーローでした、ちびりん関西大会準優勝、フジパン優勝を四年生でスタメンで経験し、二回目のJ下部内定を果たす。


今日は不慣れなフットサルも二試合目から異次元のプレイを連発。


するとそんな彼とプレイした周りのプレイヤーが次々と今まで見た事のない好プレイをする。


習うより慣れよ


このことわざは本当でした。


ブラジル遠征でもきっとそう言う現象が見られると思いました。