バモス ブラジル‼️お問合せ受付中〜 | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

多数のご質問ありがとうございます。

情報共有の為検討中の方は下記に記載させて頂きます。


検討中

眞木様、宮家様、遠藤様、堀様、三木様、生垣様、富永様、薮様、きせ様、松岡様




早速ご希望お聞きしてます、月曜日にまとめて質問をブラジルに投げますのでご質問ある方はご連絡くださいませ。


Q対象年齢


Qコロナ規制

A ◆入国条件(ブラジル)

下記いずれかの証明書が必要
①:2回以上のワクチン接種証明書(最終接種から14日以上経過していること)
②: 最初の搭乗前日までに実施された抗原検査 または RT-PCR検査陰性証明書
※12歳未満の場合は上記証明書は不要です
2019年以降、日本国籍の方は90日以内の滞在の場合は、査証不要になっております。

Q日程

A2月14日発、28日着予定


Q費用

A20万+航空運賃(20万は目安、為替により変動)



⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

2022年6月始めての国立競技場で久しぶりにブラジル代表の試合を生で観戦しました。


ブラジルには「フッチボウ・アルチ(芸術サッカー)」という文化があります。

即興のハーモニーから奏でる創造性あふれるプレイで選手達が楽しそうで、観ている方もワクワクさせられるこれぞブラジルのサッカーがありました。


 今から26年前当時15歳の私はそんなサッカーを求め単身ブラジルへと渡りました。


そして26年経った今あの時と似た想い『どうすればあんな選手が育つのか??』そんな想いと同時にもう一度ブラジルに行こうそう決心させてくれる試合になりました。


2023年2月ブラジルに行こうと思います。

興味ある方はご相談ください。