20日21日は山坂神社夏祭り‼️ | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

三年ぶりの地元夏祭りです‼️

子供の頃夏の始まりが山坂神社『ヤマジン』の夏祭りでめっちゃ楽しみでした😁


神主の息子さんはTSAの元指導者ですよー

今は仕事が忙しくなりお休み中ですが。


阿倍野校から歩いて5分ぐらいですかね、是非行ってみてください‼️


この間二年生から『コーチ❗️パリサンジェルマンの試合と〇〇神社の祭りどっちいく?俺祭り‼️その方がええやろ❓』てぐらい子供は祭り好きですよね笑笑













ホームグロウン制度📍


CIAOやのっちに挑戦‼️


新規生徒大募集‼️

J下部合格💯
身長を伸ばそう‼️