8月9日火曜日から11日木曜日ジェフ千葉カップ残念なお知らせ | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

残念ながらコロナウイルスの過去最高の拡大に伴いまして中止の連絡が入りました。


また何か楽しいイベント考えたいと思います。





ジェフ千葉にニチームエントリーで申込しました、ニチームで承諾頂ければ追加募集できます。費用につきましては旅行会社が入りますので届き次第新幹線を合わせてお伝えします。



参加者‼️

かいと

りゅうのすけ

まひろ

れんた

きせ

はるき

いぶき

ねる

たけ

じぇいと

やまと

ゆうせい

りくと

はるみち

こうた

しおん

りん



🗓スケジュール

一次募集6日水曜日まで

二次募集7日木曜日まで

キャンセル期間〇〇まで


🚅経路、集合場所

昭和町集合→新大阪集合→品川→現地


⚠️二泊三日予定、現地集合解散ございません。









前回出場は2019年、コロナ前ですね‼️
ジェフ千葉は二日間はエリートクラス、残り一日はノーマルクラスなので、TSAもたいち達の学年にゆいと達の学年が加わりニチームエントリーで参加しました⚽️

この辺りから下に下に見て頂けますと千葉遠征の様子がわかります。



夕食だけでも価値あり‼️
当時食トレしてましたので旅行会社に食事充実のホテルで!!とお願いするとこんな感じに🙇‍♂️
今回もこのホテル空けてますとのこと笑笑