ウェルカム | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

突然矢野コーチの連絡先教えて良いですか?と聞かれる。


どちら様?


6期生の〇〇くんです。


是非!!


ここまでキンコテイストですが笑笑



その6期生から連絡があり電話で話しました、悩みがあったら相談したいなと思ってお母さんに矢野コーチの連絡先聞きましたとのこと。


めっちゃ嬉しい😂


今日も三年生の保護者様からまだうちの子矢野コーチに気を使ってましてー

と話しがありましたが


いやいや子供気使ったらあかん


空気は読むな、空気は吸うもん‼️

(あかん今度は世界の川元テイストや)


そんなオールスターを交えながら、、、


子供達よ、ぐいぐい来てくれ‼️


おうじろう、しおんはぐいぐい来すぎやけど😅

そんで良いとおもう



ホームグロウン制度📍


CIAOやのっちに挑戦‼️


新規生徒大募集‼️

J下部合格💯
身長を伸ばそう‼️