㊗️J下部ジュニアユース合格㊗️ | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

ちらっと見えたかな🤭

そうなんです、こちらの選手も凄まじい成長を遂げこの度ガンバ門真ジュニアユース合格しました‼️とんやん‼️合格おめでとう🎊

三年生の時ユニフォームの注文を受け、『希望は10番か7番か、、、』おいおい待て待て(失礼ですが)
そう言ったことを鮮明に覚えてます、ほんと一人一人思い出があります笑笑

 TSAでは希望者には三年生でJ下部セレクションにチャレンジしてもらいます、当然希望しない子は受けません。

TSAとしましてはJ下部が良い悪い別として子供達が人生初の受験を経験する場と考えております、スクール事情、チーム事情、要するに大人の事情で妨げる必要はありません。

 子供達がたてた目標に無我夢中にチャレンジしてもらいます。当然合格者がでる反面、不合格者もそれ以上にでます。

ここからが大切です、子供達に人生初の挫折を大好きなサッカーで経験してもらい、次合格するためには何が必要か?その為に何をしないといけないか?これを日々考えながらプレイしてもらいます。

とんやんもたいちもそんな大逆転劇を実現した一人です。


だからこそジュニアユース入団で満足せず、更に更にサッカー選手として人間として成長してくれると思います‼️

とんやんおめでとう🎉㊗️🎈
御両親、丸、やす、チームメイトへの感謝忘れたらあかんよー😭



2020年
☆ガンバ門真ジュニアユース
とんやん

☆ヴィッセル神戸U15
たいち

☆セレッソエリート
こうすけ

☆セレッソU12


2019年
☆ヴィッセルスーパー
れお

☆セレッソU12合格
かずま
てん

☆ヴィッセルU12合格
えい

☆ガンバスーパーエリート
てつむ
ゆいと

☆セレッソU15
そうたろう
みょん
まさ
はや

☆ガンバ門真U15
しゅんと
たっくん

☆ヴィッセルU15
ひろと


2018年
☆セレッソU12合格
そうた
まさき
とわ

☆ヴィッセルU12合格
ひで
なお

☆ヴィッセル神戸スーパークラス
たいち
とんやん
まる
そら

☆セレッソエリート
たお
しゅう

☆ガンバスーパーエリート
しゅう
とんやん
てつむ
りつき
ここと
あお
たっくん

☆サンガエリート
こうげん

☆セレッソU15
りゅうま
こうせい
ゆうき

☆ガンバ門真U15
かんた
しゅんと

☆ヴィッセルU15
たいち

凄いですね、年数が経つにつれてJ下部入団者が増え、ジュニアユース入団も増えて来ました、またその中にはまだ園児の時にTSAでサッカーを始め育った選手もいて、後数年でプロ選手出るかもしれないですね、夢はでっかく、根は深く‼️更なる飛躍を期待しています‼️‼️




過去の合格者は以下の通りです。
2017年
☆ガンバ大阪U15合格(本家)
かずのすけ

☆セレッソ大阪U12合格
だいと
るい
なぎ
しせ
あさこ

☆ヴィッセル神戸U12合格
ひろと
りゅうしょう
しゅんえい
たまき
そうえい
他2名

2016年
☆セレッソ大阪U15合格(本家津守)
たかし選手

☆セレッソ大阪U12合格
そうたろう選手 らお選手

☆ヴィッセル神戸U12合格
大宮選手 康選手 筒井選手

☆ガンバ大阪スーパーエリート合格
猪原選手 りょうた選手 和之介選手 るい選手 ひろと選手 りょうえい選手  たいち選手

☆セレッソ大阪エリートクラス合格
さやみ選手

☆京都サンガスーパーエリートクラス合格
りょうた選手 たいじゅ選手 平石選手 宮脇選手


2015
☆セレッソ大阪エリート合格
TSAスーパークラス こうせい選手

☆セレッソ大阪エリート合格
TSAスーパークラス しんのすけ選手

☆ガンバスーパーエリート合格
TSAハイクラス りく選手
おめでとうございます!

☆セレッソ大阪U12 四名合格
TSAハイクラス  りゅうま選手
TSAハイクラス ゆうき選手
TSA元スーパークラス てんてん選手
TSAスーパークラス こうせい

☆ガンバ大阪スーパーエリート合格
TSAスーパークラス  りゅうせい選手

☆ガンバ大阪堺U15合格
TSAスーパークラス くおん選手
おめでとうございます。

☆ヴィッセル神戸U12スーパークラス合格
TSAスーパークラス しゅうが


2014
☆セレッソU12
かのん
しょうご