㊗️ワールドチャレンジ街クラブ選抜選出㊗️ | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

この度TSAスーパークラスの林そうたくんがワールドチャレンジ街クラブ選抜に選出されました㊗️

8月に開催されるワールドチャレンジ2019でバイエルンやバルセロナと対戦する切符を手にしました‼️

彼とは聖愛幼稚園で出会いました、エンジョイサッカーの中で一際輝く存在だったそうた。

ただ控えめな性格もあり中々セレクションでは良い結果を得れませんでしたが、今回の結果を自信に羽ばたいてほしいです💮

頑張れそうた‼️おめでとう🎉

たいちもそうですが、今まで陽の目をあびなかった選手達が徐々に花を咲かせてきてます🌸

またこの地にも縁があり昨年はここでヴィッセルスーパー四人合格の連絡が入りました👍来年は誰かな🤔


DグループかHグループかな⁉️やっば🇩🇪🇪🇸