4月13日土曜日TMvsOKFC 結果 | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

六年生春休み明け保護者様にははじめて見て頂く試合となりましたが驚かれたのではないでしょうか?
お陰様でかなり変化しましたありがとうございます、選手達素晴らしかったよ!

1-0 たいち
6-0 まる、そら、とん、たいき、るか、しょうえい
8-0 まる3、たいち2、いつき2、やす
5-0 るか、げんた、とうま、しょう、ゆいと
1-0 たいち

三年生も全勝でしたが得点不明ですみません、新しいテーマに入ります、覚醒していきますよ!

そして丸山紅白戦、かなり成長してます。

堺もテクニコがハイクラス破ったて?凄い、めっちゃ楽しみです❗




集合 三年16時半、六年18時現地(15時半丸山校予定)

解散 三年18時半、六年20時(20時半田辺校)

持ち物 黒ユニー式、ボール、レガース、飲み方、軽食

参加費 500円

U9メンバー
るい
えいた
りゅうた
とも
さす
りゅう
きょうた
みなと
うめだ
じんと
かいり
けいしん

U12メンバー
やす送迎
るか送迎
たいち送迎
そうた送迎
そら送迎
しょう
とん
まる
とうま
いつき
そうじ
てつ
ゆいと
げんた
しょうえい送迎
たくろう
たいき


17時から18時半 新U9他エストレア
18時半から20時 新U12

会場 朝鮮初級小学校
生野人工芝グランド
大阪市生野区巽西3丁目14番16号(生野朝鮮初級学校内)


3年以下はフットサルコートで6対6。

16時半集合、17時キックオフ、18時半終了。

8分ハーフで、フットサルコート2面を使ってエストレアさんと3チームで回していきます。


六年生はフルピッチ(フットサル3面分)で8対8。

18時半キックオフ、20時終了です。

フットサルコート1面を18時からアップ専用コートにしたいと思います。