3月9日土曜日10日日曜日堺JSL 選抜サッカー大会‼️ 最終結果 | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

優勝 フォルテ
だったようですね。

フットサル全国大会や怪我人で急遽三年ゆいとを招集しましたが参加して良かったね☝️
本人は三年オオタのゲームこそ俺がやるんだ!と意気込んでくれてましたが、今は皆んなが様々な試合に出場してレベルアップを図る時期ですね‼️

いつかその経験を集結さしてオオタやU11も強豪に挑みましょう💪




3/10 日曜日
決勝トーナメント

vsFORTE
●0-7

vsDREAM
●0-2

vs八尾大正
○3-0
しょう、げんた、てつむ


MVP ゆいと




本日、一試合目の後に早めの昼食をとる予定です。朝食ご調整ください。雨に濡れた場合着替えて待機します。

また二試合目三試合目の間は時間がそこまで開かないので、ユニフォーム以外は全部着替えれたらと思います。黒のユニフォーム以外の短パンやソックス、インナーなどは2セット持ってくることをオススメします。

3/9の結果、Aグループ2位通過で、上位トーナメント進出です‼️Dグループ1位と10時半キックオフです‼️

日程 3/10 日曜日

集合 9:30 S12コート横のL1ロッカー(送迎8:30田辺校)

解散 結果により異なる

持ち物 
黒ユニ一式、レガース、ボール、シューズ、飲み物、昼食、雨具、防寒着、ナイロン素材のウェア上下(アップ用)、インナーなどの着替え、バスタオル、ビニール袋

参加費 千円 (明日雨予報によりロッカー使用のため)

メンバー
るか送迎
てつむ
げんた
そら送迎
しょう
いつき
かいと
はると
ゆいと


3/9結果

vs堺JSL選抜ネイビー
○4-1
たいち2、いつき、まる

vs西宮SS
●2-3
やす、たいち

vsアバンティ枚方
○5-3
まる2、そうじ、いつき、るか






集合 8時S11(7時30分田辺校)

解散 12時半(13時半田辺校)

翌日結果により変動

持ち物 黒ユニ一式、レガース、ボール、シューズ、飲み物、昼食

参加費 千円/二日間、単日500円


堺JSL 選抜サッカー大会に出場決まりました‼️

3月9日10日
ガンバ堺カップU11呼ばれました、当初選抜チームの大会予定、現在は単独強豪チームを募ってるとのことで声がかかりました。

参加チームドリーム、フォルテ、八尾大正、セレッソなど

JFAエンジョイ5全国大会に重なってます。

会場 Jグリーン堺

9日メンバー
るか送迎
てつむ
げんた送迎
そら送迎
しょう
いつき
まる名古屋送迎
たいち名古屋送迎
とんやん名古屋送迎
そうた名古屋送迎
やす名古屋送迎
しゅんた名古屋送迎
そうじ名古屋送迎

10日メンバー
るか送迎
てつむ
げんた送迎
そら送迎
しょう
いつき
かいと
はると


10日五年生四年生追加募集します。