本日矢田校開催スケジュール‼️ | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

また雨です💦💦念のため体育館の準備もお願いします‼️

警報解除になりました、もう少し早ければというところでしたが、残念です。

さてその分午後の矢田校で沢山サッカーが出来るようにスケジュールを一部変更します☝️

13時半 高学年とキッズハイとキッズ

14時半 テクニコとハイクラス

15時45分 園児

16時45分 低学年

キッズとキッズハイを足しました、そして振替が多く予想されますので園児を少し早めに開始し、低学年と分けました。

テクニコとハイクラスの所混雑しますのでテクニコの方は高学年振替おすすめです‼️

それでは皆様台風が過ぎましたが、次は熱中症対策をしっかりして、矢田でお待ちしております‼️