大阪日日新聞掲載予定! | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

感動をありがとう!

昨日の三年生大会、スコアだけみると圧勝優勝にみえますが沢山のドラマがありました。

まずは木曜日、金曜日、土曜日、日曜日と各選手は各チームのスケジュールや他のスクールを調整し沢山の選手が参加してくれたこと

三年生強化練習に集まってくれたスーパークラスの選手達、プレイで激励してくれました。

エースストライカーりくの怪我、、

大会二日目、決勝直前にキャプテンゆうたも怪我で離脱、、、

グランドの隅で一人涙を流すゆうた


新キャプテンに指名したりゅうまは決勝直前ベンチ前で円陣を組む選手達に最後の掛け声は「ゆうたやろ!」と怪我で離脱したキャプテンを指名、他の選手達もゆうた、ゆうた!と言いながら試合に出れないゆうたを中心に円陣をくみました。

選手達の友情に感動しました!

二日間本当にありがとうございました、保護者様のサポート、他のカテゴリの応援、メディカルスタッフ、審判などサポートしてくれた若宮コーチ、通常レッスンを指導してくれた笹山コーチ、松村さん、そんな体制をご理解頂いた生徒様皆様

皆様ありがとうございました!



最後に、、
昨日の三年生大会優勝写真が大阪日日新聞に掲載される予定です。


23日金曜日朝刊

もしくは

30日金曜日朝刊

の予定です。


是非ご覧くださいませ!
iPhoneからの投稿