★○▽◆* | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを観覧の皆様、いつもありがとうございます[みんな:01]
カップ戦から1日後、興奮冷めやらぬ心境を伝えようと思いこんなタイトルにしてみましたにひひ
カップ戦前日、フォーメーションやスタメン、戦術などなど考えていたらあっという間に夜中になってました、、、
絶対に優勝しよう!!
という気持ちを胸に当日を迎え、一戦目、二戦目と試合をしていく中で選手の皆さんの成長が本当に嬉しかったですアップ
一戦ごとの課題を完璧にとは言えませんが修正していき最終的には優勝クラッカーという最高の結果を残してくれた選手の皆さんに感謝です!!
コーチをやっていて良かったと心から思えたひとときでしたキラキラ

応援、引率下さいました保護者の皆様も寒い中遠方までありがとうございました!!

photo:01





iPhoneからの投稿